Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ふたたび・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

今日、学校の後、

ボディトリートメントの試験が再びあります。

これで年内の試験は終わりにしたいです。

神様、お願いします。

合格させて下さいませ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

じーじもばーばも合格祈念してます!!
目的に進むのはええもんですね。
頑張れ!!
【2010/12/17 20:42】 URL | 博多のじーじ&ばーば #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
いくつになっても試験は苦手なみっちゃんです。
年末年始、お互い元気にのりきって参りませう♪♪

ちなみに私はクリスマスが合気道稽古納めで~す。
【2010/12/18 10:33】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事
博多のじーじ&ばーばさんへ・・・合格しました。
応援有難うございました。
会社を辞めてから、開業に向けて資格取得の為の試験ばっかり受けてますが、いつまで
経っても慣れませんね。
それでもこれからもまだまだ頑張ります。

遊び人みっちゃんさんへ・・・ご無沙汰してます。
ボディトリートメントの勉強をはじめてから、とっても大変だったので、合気道の稽古には
まったく行ってません。
でもって、今年の稽古納めの日は多分、送別会を含む女子会の日だったと思います。
稽古始めだけ行くつもりにしてますが、まだまだ忙しいので、来年になっても稽古は休むかも・・
風邪引かないようにお互いに頑張りましょうね^^
【2010/12/20 07:40】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 18:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1616-49efe4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



