Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

しゃけ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4666.jpg
いつかの晩ご飯
焼き鮭
シュウマイ
白菜のサラダ
ワカメと薄揚げのお味噌汁
大根のステーキ

blog_DSC_4667.jpg
先日、モデルになりに来てくれたお友達が持って来てくれました。
美味しかったです。
有難う^^

blog_DSC_4668.jpg
白菜のサラダです。
茹でて水気を絞った白菜にマヨネーズやら、何やら調味料を入れます。
レシピでは、鰹節も入れるんですけど、ありませんでしたので、パス。
それでも美味しかったですよ、鰹節がポイントなんで物足りないですが。。。。

blog_DSC_4669.jpg
大根をスライスして、両面を焦げ目が付くぐらい焼きます。
砂糖と醤油で味付けして出来上がり。
スライスは薄くした方が味が染みて美味しいです。

blog_DSC_4670.jpg
ワカメと薄揚げのお味噌汁

えっと・・・・
ボディの試験の結果は、再試験となりました(><)
あ、でも年内に再試験なので、上手く行ったら、年明けには開業出来る
最低限の物は揃うって感じですか???
まだ再試験の日程が決まってないので、何ともいえませんけど^^;
しかも再試験を受けたからってすぐ合格とも限ってませんけどね^^;

でもって、昨日から職場見学に行ってます。
最初は緊張と不安だらけでしたけど、とっても素敵なサロンで、
とっても素敵な姉妹が分担?でサロンを運営されていて、真似したいところが
沢山です。
情報も仕入れる事(イベントとか)出来るので、見学というより
半分お客様の気分になりました。
今日も同じお店に職場見学に行きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

紫あずきさん、こんばんは^^

試験、残念でしたね。でも次の試験が年内なんて!すごいスピーディですねぇ。
次は合格!お祈りしてます!!
ボディとネイル、両方大変だと思いますががんばってください☆
【2010/12/16 20:56】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
yukiさんへ・・・ん・・・とね、条件付きの合格だったんですね。
でもちょっと意味が分からなくて、再試験じゃんって思ったんですけど、手技の手合わせと
確認でした。。。
先生の方も年内にって思ってたみたいなので、良かったです。
大きな協会じゃきっとこんなんじゃ済まなかったと思いますよ。
年に2回とかしか試験はありませんし、ナード協会のインストラクターの上のトレーナーは
1年に1回しかありませんからね。。。。。

これからネイル、頑張ります。
【2010/12/20 07:35】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1615-297cd9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



