Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




野菜炒め
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
こんにちは^^
最近は殆ど休みの時に集中して記事を書いて、予約投稿するパターンになりました。
これも予約投稿です。
アップされている時は、きっとボディトリートメントの試験が終わって帰宅している
途中かもです。
そう、本日ボディトリートメントの試験なんです。
過去1回で受かった人が居ないらしいです。
でも受かりたいです。
再試験とかしてる時間の余裕なんて全くもってありませんので。
どうか皆様、私が合格することを祈っていて下さい。
そして嬉しい報告がこの場で出来る事を、昨日まで色んな人に『合格することを祈ってて』って
言いまくってます。
少しでも私に大丈夫って思ってくれた人達に良い結果を報告出来るように、
皆様の気持ちを力に変えて頑張ってきます。
どうか背中を押してください、お願いします。

blog_DSC_4639.jpg
いつかの晩ご飯
野菜炒め
餃子
胡瓜の中華漬け
汁うどん

blog_DSC_4641.jpg
野菜炒めです。
塩、こしょう、焼肉のタレとお酒だけで味付け終了の簡単なお料理です。
焼肉のタレは何でもいいです。
お好みのものをどうぞ。
結構美味しいです。

blog_DSC_4640.jpg
作る時は自分でも作るのに、時間も心の余裕も無い今は
買うばっかりです。
ただ、色んなところで買うので、味が様々だなぁ~って新しい発見もあったりします。

blog_DSC_4643.jpg
少しだけ残ったうどんを使って作りました。
何でもいいから余ったら少しでも残しておきます。
うん。

blog_DSC_4644.jpg
胡瓜の中華漬け、リピート回数率がとっても高いです。
夫婦二人で3本入りの胡瓜を使い切るのは大変なんです。
なのでこの大量消費になるレシピは大活用。
1本は使い切れますからね^^v


この記事に対するコメント

え。ちょっと待って、いま見たよこの記事。
ってことはどうなんや?もう結果でてるんか?
このいま外の雨が、喜びの涙の雨と 信じているよ。
【2010/12/13 13:00】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事
ぷうちゃんへ・・・いやぁ~、再試験じゃが・・・・
なかなか1回では受からせてくれんかったなぁ。厳しいのぉ。
【2010/12/15 21:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1608-6230bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



