Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

体調不良
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4625.jpg
いつかの晩ご飯
うどんすき風
後は書きようがない・・・

blog_DSC_4626.jpg
体調不良は私ではなくて、旦那様です。
嫌でしょ?
私だってしんどいのに、同じように体調不良にならはるんです。。。。

100均の土鍋に、うどん、野菜、シュウマイ、餃子、その他蒲鉾の類が入ってます。

えーっと、旦那様はわざと体調不良になってるんじゃないの?って思うような
生活をされてます。
ん、基本的に職業柄、規則正しい生活は出来ません。
シフト制なんで、早番、遅番があって、サイクルがきちんと守れないんですよね。
でもって、神経質な部分もあって、眠りも浅いし、なかなか寝ようとしません。
しんどかったら早くに布団に入って寝たらいいのにって思う事しばしば。

調子があって寝れないらしいですが、人に布団で寝なさいって言うわりに
あんたは?布団で寝えへんのかいな・・・・?みたいな?
こたつで寝たらそら風邪引くわ、身体の疲れも取れへんやろ、みたいなね。。。。。
もうちょっと自分の体調管理を真面目に考えて欲しいです。

私は、寝るのが趣味のような、大好きなんです。
何事に置いても寝れる状態って幸せな瞬間じゃないですか?
だからかな?
理解出来ない部分です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1605-9d4e60d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



