Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきました。
色々とご心配をお掛けしました。

ある程度の見通しがついたので鹿児島に戻ってきました。

それでもまだ終わってないこともあるし、これから先に何があるのか予測のつかない事もあって、どっぷり悲しみにくれてる場合でないって言うのも本当のところなのですが、それも旅立った父の残された私達家族への配慮なのでしょうか・・・・?

まだ数日しか経ってないのに、足早に過ぎた日々でしたから1歳ぐらい歳を取ったような疲れ方ですね。

早くいつもの元気に戻れるようにしたいと思います。

励ましのお言葉、皆さん有難うございましたm(__)m




という訳で・・・・

4月中旬から滞っていたブログを再開するのですが、ほんと画像が一杯でね、面倒臭いって言うのもあるのですが、、、、、、
大阪へ帰省する楽しみの一つがキットカットです。

先ずはずら~と私が食べたキットカットのご紹介。




PA0_0838.jpgCMでも御馴染みのマックフルーリーです。

オレオと一緒に発売されてるキットカットなんですが、美味しかったですぅー

ちなみにオレオの方は食べてません。

横のハンバーガーはエビフィレオなんですが、バジル味が売り切れてましてね、普通のエビフィレオしかなかったので、仕方なくそれを頼みました。
クーポンを持っていたので渡しますと、50円値段が違うんですね?
知らなかったのですが、帰宅して姉に言いますと、違う事を確認した上でマクドにTELしました。
はい、持ってきてもらいましたよ、差額の50円×購入個数分♪
しかも明日から使えるクーポンとコーヒー無料券も一緒に貰いました、らっきぃ~



PA0_0831.jpgとろける贅沢です。
アルコールが少し入ってるんですね、ブランデー1.0%だそうです。
お酒の飲めない私にはちょっと苦手なお味。。。。。

北海道小豆は食べたことあったっけ?と思ったけどすこぶる安いお値段でゲットしました。


PA0_0832.jpgリトルの夕張メロン味

うん、メロンの味?するする~、わざわざミニストップまで姪っ子とチャリ漕いで買いに行ったんやしぃ、、、、、、
うちの旦那様はキットカットは甘すぎるって言って食べません。
でもこれを試食させてみました。
『うわー、嫌い。』やて。



PA0_0833.jpgラズベリー味

私が食べるからって姉がね、一応?ついでにキットカットを探してくれたりするんです。
普段なら絶対に買わない値段だそうで^^;;;

有難う、美味しかったよん。



PA0_0834.jpg抹茶ミルク味

これもね、スーパーにお買い物に行って見つけました。
チョコの部分がマーブル模様です。
一足先に帰る旦那様を見送るのに空港まで行って、チェックインまでの僅かな時間に飲んだ抹茶ミルクと同じ味がしました。



PA0_0835.jpgリトルです。ミニかと思ってた。。。

これは鹿児島でもあったと思うのですが、同じ味だろうって事で手を出さなかったのです。

これ、超!私好み。

コンビニの同じ棚に62%?だの70%?だののキットカットも売ってたのですが、嫌いなんです、ビターとか?だからミニを買ったのでしょうね。。。。



PA0_0836.jpgさくらんぼ味です。

ええ、やっぱり大阪は違いますねー、色々と買えて嬉しいっす。

でも、もうどんな味やったか忘れてしまいました。

あーあ。



PA0_0837.jpgこしあん抹茶味です。

これを食べたのは、4月の17日でした。
約1ヶ月前?
覚えてるわけないやんな・・・・
抹茶が濃い?あんこの味はしたっけ???
これも1回目に大阪に行った時に姉が買っておいてくれたものでした。


長編ですいません、まだまだ画像が一杯です。
時間のあるうちに一杯更新しないと日にちがおいつかないなぁ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鹿児島に戻られたのですね。
ほんとうにいろいろなことがあって、さぞお疲れのことと思います。
お父様が亡くなられた悲しみは簡単に癒えるものではないでしょうから、どうかあせらずに、ぼちぼちと日常に戻られますように。

で。

これはまた大量にキットカットをアップされましたね~
不謹慎な言い方(書き方?)ですが、楽しまれたのではないですか?
あ、こんなのだ。とか、うわ、こんなのも。なーんて感じで。
次々と新製品を(しかも公式HPに載ってない)出してくれるから、追いかけるのが大変ですよね(^^;)
【2007/05/12 22:19】 URL | Kucha #- [ 編集]


大変でしたね。お父様のご冥福お祈りします
葬儀って、その時も大変ですが、
終了したあとも大変なんですよね
ご自宅の方には、ご兄弟がおいでですか?
誰かが、テキパキと片付けてくれると助かりますよね
遠いと、心配もあるでしょうが、きっとお父様は
「幸せに暮らして欲しい」という願いを残されたと思います
頑張って生活してくださいね^^

色とりどりの、キットカット!
見ている私も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪します^^

【2007/05/12 22:41】 URL | マーブル #qtEPrEQ6 [ 編集]


ご苦労様です。
色々と大変だと思いますが頑張って下さいね!

キットカットって色々あるのですね~
とろ~りが、、、、、気になります!
探してみよう!!
【2007/05/13 08:55】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


おかえりなさい~&おつかれさまでした。
まだ実家の方が気がかりだろうけど、
無理をせずに、少しずつ元気になってね。

キットカットいろんな味あるね~。
でもノーマルのが食べやすいのしればっかり食べてるからかなぁ?
ほかのチョコで、こんなたくさん種類ないよね~。
【2007/05/13 09:48】 URL | miya #- [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・有難うございます。
明日から仕事なんで必然的に日常に戻されてしまうのかなー?って思ってます。
キットカットね、探したりするの、考えないようにする束の間の楽しみでもありました。

マーブルさんへ・・・ほんと、後がね、大変です。
『お気を落としのないよう、疲れの出ませんように・・・』と声を掛けてたのが掛けられる側になって初めて気付くこと沢山ありましたね。
大阪には姉がいますが、二人で協力してって感じです。いや、ほとんどは姉に任せっきりでしたけどね。。。。
キットカット凄いでしょ?それでもまだ食べたことないのがあるんですよー。

geokunさんへ・・・有難うございます、気張り過ぎず頑張ります^^;
今日ね、とろ~り贅沢を食べましたが、1%ですから酔いはしませんですよ^^;

miyaさんへ・・・有難う。

ん~他のには手を出さないことに決めてるからどれだけあるのか知らないけど、キットカットはほんと沢山種類があって、、、、、

【2007/05/13 14:39】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
先日は大変な中コメントありがとうございました

久しぶりにお邪魔してみてとても驚きました。
お父様が亡くなられたとのこと。
あずきさん とてもつらいことだと思いますが
お父様は天国からしっかり見守ってくれてると
思います。
すぐ元気になれるものではないと思いますが
頑張ってくださいね。

お父様の心よりご冥福をお祈り申し上げます
【2007/05/14 08:53】 URL | tomo #- [ 編集]


お帰りなさい(^^)
お疲れだったら、無理しないでくださいね~
それにしても
すごい画像もりだくさん~~♪
キットカットは、スーパーで見るけど買ったことなかったです。さくらんぼ、食べて見たいかも
【2007/05/14 12:37】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・有難うございます。
ふっとした瞬間に悲しかったりしますが、実際の話それどころじゃない方が本音だったりします。

りのあ☆♪・・・ただいまです。有難う。。。
キットカットの種類って沢山あるでしょ?まだ食べたことないのも沢山・・・
【2007/05/16 07:05】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/160-65c6926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。