Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やること一杯???
PA0_0254.jpg11月22日の晩ご飯
鯖のにんにくパン粉焼き
ちんげん菜と豚肉の炒め物
ワカメのお味噌汁



仕事から帰って、ずーっとゲーム(PS2)の『XI』をして遊んでおりました。いつまでたってもゲームを止めれない子供でございます。
旦那様に止めるように言ってくれと言いましたら、そんなもんは自分で止めやな・・・・って。

厳しかったですが、正論です。



                

えと、実は、去年の今日、私は大阪からここ鹿児島にやってきました。
はい、旦那様と結婚する為にです うふっ
やっと1年?いえいえ、あっと言う間の1年でした。
色んな事がありましたもんねぇ・・・・いちいち言いませんがね、大変な時もありましたよ。
でも何とか仲良くやってますです。
ぶっちゃけ苦労も多いです、でもね、やっぱり遠距離恋愛でしたから、そばに居るって嬉しいって事の方が勝ってます、そのうち当たり前に思えてきて、そしてそれが鬱陶しいとか思うようになってくるんだろうか。。。。パート先の結婚歴何十年って先輩方のお話はちょっとそのような内容が多いです。。。。

明後日の25日が入籍した日です。
そして、来月の12月3日が結婚式をした日
来月の25日はクリスマスでしょ?
それが済んだらお正月ですよ、奥さん、、、、、どうします?



今日はお休みです、何やら沢山したい事があります。
でもダラダラとゲームもしそうです。。。。^^;




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あっという間の1年おめでとう(^^)
当たり前が鬱陶しいのは仕方ないですね。
でも鬱陶しいときばかりではないでしょう?
隣の重箱は美味しく見えるってヾ(^^;言わない言わない
結婚歴に関係なく、鬱陶しいなぁと思うときと愛しいなぁと思うときがあるでしょうし、口に出せば不満しか出てこないでしょうね。
満足を見出せないと、ずっと満足はやってきませんね。妥協とも言うかもヾ(^^;それを言っちゃぁ
どこも似たり寄ったりです(笑)

今日はゆっくり出来そうなのですね。私は仕事です(泣)
まぁ、さぼりつつやってますが(苦笑)
やりたいことやってください。本能のままに。
なぁに、あとでちょこっと後悔すればいいんですよヾ(^^;いつもの己だろ
【2006/11/23 11:57】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


今日で一年なんですね
おめでとうございますv-10
なれない土地で色々とご苦労もあるかと
思いますがやはりだんな様の側にいるのが
一番ですよねv-22
いいときもあるし悪いときもある。
それが夫婦ではないんでしょうか^^

たまのお休み。ゆっくり過されてくださいね(*^∇^*)

【2006/11/23 12:31】 URL | tomo #- [ 編集]


おめでとうございます~~v-238
いいですね^^1年なんてまだまだ新婚さんですね~
ウチなんか結婚して7年目、付き合い始めたのを入れると10年以上かも・・w

これからもお幸せに~v-10
【2006/11/23 13:49】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


こんにちわ~フル-ッブログの「りのあ☆♪」です(^^)
さっそくお邪魔します~
結婚して1年になるんですね。おめでとうございます♪うちは、約20年ですか(^^;)
うっとうしい時期も確かにありました

まあ、いろいろあってこその人生ですもんね。
それでは、今回は挨拶までm(__)m
またおじゃましま~す
【2006/11/23 14:25】 URL | りのあ☆♪ #QU3piA22 [ 編集]


紫あずきさん、こんにちは!
お元気そうでよかったです。
がんさんのところから飛んできましたよ。
いまだ、フルブロ不調です・・・。
せっかくみんなとワイワイやっていたのにね。
だけど、桜坂はもう少し待ってみるつもりです。ではでは…。
【2006/11/23 14:52】 URL | 桜坂ランラン #- [ 編集]


おめでとう~v-438v-3531年って長居ようで早いなぁ・・・
もうすぐ12月やもんね・・・
好きな人と一緒にいれるって幸せやねv-346
私ももっと旦那の事だいじにしないと~v-411
うちも今日はみんな野球でいないからダラダラ~v-531
【2006/11/23 15:42】 URL | シュガー #- [ 編集]


紫あずきさん、ここにお引越しでしたか!
私もFC2に記事専ブログ持ってますが、アドレスは別サイトです
良かったら遊びに来てくださいね^^
 
結婚1周年おめでとう!(^_^)∠※PAN!
これからも仲良く過ごしてくださいね^^

早いよね~~1年って・・・
もうクリスマスが来るんだよね~~
そして・・・正月!!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!です
【2006/11/23 16:28】 URL | マーブル #qtEPrEQ6 [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・有難うございますv-7
これからね、暫く記念日が続くのですが、あと何年?かすればまとめて1度にお祝いしたりするのかも知れませんね(私が面倒臭くなって^^;)
いやいや、本当にね、やりたい事沢山あるのにね、本能のままにゲームしたりしちゃってます^^;;;

tomoさんへ・・・有難うございます。
まだまだ1年生のヒヨッコv-88夫婦です。
本当にね、毎日が言葉の格闘??
まだまだ慣れない事が沢山ですけど、やっぱり旦那様の支えがあってこそだと感謝してます。。
明日から3連休なんでぼちぼち過ごしますね~

にゃ~にさんへ・・・わぉ!付き合ってる時を入れたら10年ですか???
それでも記念日にv-231旅行に行ったり、旦那様がv-271台所に立ってくれてたりとラブラブv-238ですよね???
今後の参考にそのラブv-238の秘訣をご教授ください♪

りのぁ・♪さんへ・・・有難うございます♪♪
お久しぶりですぅ~、お元気でしたか???
FBの方に来てもらえるのって本当に嬉しいです。。。
20年のキャリアですか・・・うちの姉もそんなぐらいですが、そりゃ~もうね、色んな事があってね、、、、継続は力なりですか?そばで見てても大変です。
先輩パートさんも大変そうです。。。。
えっと、FBの復活を待たれるのですか?
また遊びに来てくださいね~v-10

桜坂ランランさんへ・・・ま~今日は嬉しい事が沢山ですぅ~。
がんさんの所から来て頂いたんですか、どうも有難うございます。
FBの方に来て貰えて嬉しいですv-10
桜坂ランランさんもお元気そうで何よりでしたv-91
復活を待たれるのですね?
ほんとワイワイとやっていたのに寂しくてね・・・・皆さんどうしてるのかな?って思ってたんですよ~
また遊びに来てくださいねv-238

シュガーさんへ・・・有難うございますv-119
大阪を離れて1年、色々あったなぁ~・・・・
でもやっぱり旦那様が側に居たからやってこれたと思う、たまに帰りたくなるけどね、、、、、
でも、ほんまは、これからやねんね・・・・
ダラダラしてられる間はダラダラしたらいいやん??いつかもっとダラダラしとけば良かったなぁ~って思うぐらい忙しい日がくるかもよ?

マーブルさんへ・・・有難うございますv-101年はほんと早かったです。
マーブルさんちを見習って出来るだけずっと仲良くしていきたいです。

fc2繋がりで見つけて来てくれたのですか???
嬉しいなぁ~、凄い感激です。
早速遊びに行ってコメントしてきましたよv-218
これからも宜しくお付き合いくださいねーv-238
【2006/11/24 20:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/16-71936868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



