Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パウンドケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4638.jpg
恐ろしいぐらい久々にパウンドケーキ作りました。
スーパーに行くと、苺のたまらん香りが鼻腔につきますね^^
だからって苺は買いませんが、、、、、
買ったとしても使い切れませんからね。
パウンドケーキぐらいなら家にある材料で作れますので、、、
で、今回はお友達がくれた林檎を煮まして、中に入れてみました。
作った日より翌日に食べるのが味が馴染んで一番美味しいです。
なので、まだ食べてません。

ネイルの学校からの帰り、電車に乗る頃って丁度小腹が空く頃で、いつも
少しだけお菓子を持って行って、電車の中でまるで私は女子高生(?)みたいに
平気で食べてます。

いや、前に女子高生が数人でお菓子の袋を開けて食べてたんです。

でもって、お金も無いので、お菓子を買うより作りましょうって事で
作りましたので、これをもって行きます^^

時間の余裕も実際全然ありませんが、ボディの試験に合格したら、
年末年始の休みに余裕があったら、何かしら作って節約したいと思います。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1595-6c0ab2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



