Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほうれん草のツナマヨサラダ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4581.jpg
気が付けばもう12月になってました。
そして、12月3日は結婚記念日、えー、ネイルの学校が終わった後、
単発の仕事をいただきましたので、記念日に何かをするって事、初めて出来ないかもです。。。

でもって、いつかの晩ご飯

ほうれん草のツナマヨサラダ
揚げシュウマイ
もずく酢
ワカメと薄揚げのお味噌汁

blog_DSC_4583.jpg
シュウマイはレンジでチンして蒸した状態で出す方が簡単だったのに、
この時は揚げたのが食べたかったんです。
シュウマイを作る作業が無い分揚げるだけでも簡単ですけどね^^
いつかシュウマイを自分で一から作ってみようと思うのですが、なかなか出来ません。
餃子を作るより簡単って聞くんですけどねぇ。

blog_DSC_4584.jpg
ほうれん草のツナマヨサラダ
大根で作る方が多いですが、ほうれん草のツナマヨサラダが実は好きだったりします。
美味しく頂きました^^v

blog_DSC_4585.jpg
もずく酢です。
滅多に買わないので、頻繁には登場しませんが、お酢が好きな私と苦手な旦那様で
分けっこして食べます。

blog_DSC_4586.jpg
焼くだけ、簡単。
忙しい毎日で、料理に時間を取られるのって結構な労力だったりします。
もともとは好きな方じゃないのでね^^;
なので、簡単が一番です。


ネイルの学校に行きだしてから、本当に時間がありません。
ご飯を食べ終わったら、すぐに睡魔が襲ってきます。
寝るのが趣味のような私にとって睡眠を削られる事が苦痛なんです。
まして、朝早くから起きるのが本当に苦手で、、、、、

早く5月になって学校が終わるのがもう待ち遠しいです。
試験とかぶっ飛ばした意見ですが^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1590-6a76ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



