Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本日
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
入籍記念日です。

6年前の11月23日、大阪から鹿児島に上陸しました^^;

引越しの荷物を片付けたり、役所に転入の届けを出したりと忙しかった事思い出します。

そして、2日後の6年前の25日、朝から婚姻届を出しに役所に行き、
めでたく受理され、鹿児島県人となり、嫁となりました。

ですがぁ~、6年も経つとぉー、ロマンチックな事など、日常の慌しさに押しつぶされてね。

なんも無いです。

6年前の12月3日、1,2,3、ダーの覚えやすい日が結婚式をした日です。
結婚記念日ですか。

何かするかなぁ~?ネイルの学校もだし、ボディの試験前だし、
試験が終わらないと気分的に落ち着きません。

来年の1月もネイルの試験だけど、2つ重なってるのと、そうでないのとでは、
違うんだなぁ。。。。。。

今が、頑張りどき、記念日は後回しにしちゃってもいいかな?
お楽しみは取っとく??


今日はせっかくネイルが休みの日なんですが、
ボディの最後の講習なんです。
やすみたーい!!!


昨日、旦那様が実家で鍋食べるって言い出したので、
ネイルの学校が終わって行ったんですが、なんせ田舎に住んでるので、電車に乗り遅れたら、
帰宅が午後7時とかになります。
それを旦那様に言ったら、特急券を買って新幹線で帰って来なさいって事。。。
ええ、830円も余分なお金を出して新幹線に乗りました。
いやぁー、早いわ。
5時52分発の新幹線、最寄駅に6時5分には着いてました。
たったの13分、お金で時間を買うってこの事ね。
いつも1時間近く電車に乗ってるので、新幹線で通うんだったら、どんなに
通学が楽か。。
あー、お金がいっぱいあったらなぁ~(><)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
6周年おめでとう
あら、5周年と勘違いしてたわ(^^;
まさに日常に押しつぶされてます。
時間は公平って言うけど違うよね、、持ってる人は増えて、無い人は無いままだよ(´ー`)┌
【2010/11/25 09:16】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


おめでとうございます^^

まぁ感謝の気持ちを示せたらいいと思うので
落ち着いてからでもいかが?

そうそう、金がものいうんですわやっぱりね・・
【2010/11/25 11:32】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事
新介さんへ・・・毎年忘れずに有難うございます。^^
やっと6年?まだ6年?旦那様の我慢の賜物ですね~^^;;
本当に時間って貴重です、体力もそうだけど、1時間電車に揺られてる間は
家事とか何も出来ませんからね、、、、、

ぷうちゃんへ・・・有難うね~^^
そうね、落ち着いてから、、、、それでも来年まで予定は目白押しなんだけど(××)
やっぱりお金でしょ?あるのと無いのとではこんな事さえ違うのね?って思いました。。。。
【2010/11/25 18:32】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1583-1725e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



