Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お弁当
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4587.jpg
タイトルはお弁当なのに、カテゴリはアロマ。。。。。

朝からお弁当を作れる程の早い時間に起きる根性も気力も、体力も無い私。
こんな季節で良かった~、夜に作って冷蔵庫の中にいれておく、朝から出して包むだけ、
用意するのはお茶のみです。

コンビニで買う予定でしたが、何となくやっぱり勿体無いって思って
そうするようにしました。

それでも朝に中途半端な時間が出来るので、コンビニに行ってジュースを買ったり、
ミスドに行ってドーナツを食べてみたり浪費しちゃってますけどね^^;

休みの日に、モデルさんに来てもらって、ボディの試験に向けて練習したり、
旦那様の会社のイベントに行ったり、何かとしてます。

ネイルの道具を持って帰ってきてるのに、ぜーんぜん勉強するどころか
テキストさえ開いてません・・・
やっぱりボディの試験が終わるまでは無理かなぁ。
それでもネイルの勉強もしないと1月にはネイルも試験なんだけどなぁ。

日曜の午前中にフェイシャルの出張が1本入って、前日の夜も遅かったんですが、
何とか無事仕事をこなして帰宅。
っちゅーか、当然ですな、それが仕事って言うもんだと思います。
自分が前日どれだけ遅いかなんてお客様にとっては全然関係の無い事なのでね。

でもって、帰宅してから洗濯は済ませられたものの、掃除は出来ませんでした。
ほんのちょっとと思ったら、恐ろしいぐらい寝てしまって。
月の物の後半は貧血が酷いです。
歯痛、頭痛、貧血とどれだけいっぺんに連れてきたら気が済むのでしょうね。
来月は軽い事を祈りますわぁ。

でもって、月曜、この日ネイルの授業が終わって帰ったら、モデルさんに来てもらって
ボディの練習、翌日の祝日23日は、6年前に私が鹿児島に上陸した日
なんですが、やっぱりお友達の都合次第で、ボディの練習をせねばです。

水曜にネイルに行ったら、翌木曜日はボディの講習、ネイルの授業も休みだったので、
助かりましたが、金曜はまたネイルでしょ?そして土日休み。。。。
なーんか身体の具合がやっぱりまた悪くなりそうな、不規則って嫌いなんですけど、、、、

それでも夢に向かって頑張りますわぁ。
しんどいのは今だけだもんね、ずっと続くわけじゃないから、これさえ乗り切ったら、
開業が待っているぞ、おー!
あ、でも近くにアロマサロンがオープンしていました。
とってもびっくりしました。
最近外を出歩く暇が無くて、いつオープンしたのか知りませんが、びつくりしました。
いつか敵情視察に行ってきたいと思います。

やたら滅多ら、無駄に長い乱文を最後まで読んでいただいて、
有難うございます、お疲れ様でした。

また時間の余裕と体力が残っていたら、記事書きまーす。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

貧血は きます よー。
治療は されてますか?

【2010/11/23 23:09】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


こんにちは!
相変わらずのフル回転ですね。とりあえずボディの練習が一番かな・・・(←個人的な意見です)。ひと段落着いたら自分にご褒美あげてくださいな♪
私も今週から来週の頭まで練習につぐ練習です。試験対策にもカルテ書くにも練習あるの~み!!
いつものせりふですが、お互いがんばりましょう♪
【2010/11/24 16:51】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
ぷうちゃんへ・・・貧血の治療?以前、原因は婦人科系かと病院に行きましたが、どこも悪くないと言われました。
それでも健診は行かないとなぁ。
今年は無理だから、来年は行くぞ!

yukiさんへ・・・こんばんは^^
そうなんですよ、脳みそが溶けるぐらい本当に少しゆっくりしたいです。
嫌ってぐらいに本も読みたいです。。。。
ご褒美はやっぱりアロママッサージかしら^^
今日、ボディの講習でした、朝からずっと大変でした。
モデルさん二人共、ズボンがゆるゆるになった、だって、、、、、
それでもやっぱり練習あるのみですもんね、頑張らないとです。
1回で通った人は居ないそうです、、、、、やめてくでぇ(><)
【2010/11/25 18:24】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1582-d1d820cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



