Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カレーうどん
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4542.jpg
11月9日の晩ご飯
カレーうどん
おにぎり3種類

えっと、詳しい事は覚えてませんが、、、、、、
多分、旦那様が休みで、私はボディの講習で、、、、

お友達のところに寄ったので、帰りが遅くなりました。

旦那様は風邪引きで、風邪薬を買って来て欲しいって事なので、
ドラッグストアにより、お買い物。

カレーは前日に作って、一人ご飯だったんです。
カレーしか食べなかったので、写真も撮りませんでした。

風邪薬とうどんとおにぎり、アクエリアスを買って帰って
即作って食べました。

私も講習の後、勉強会も、その帰りにお友達のところにも行ったので、
お腹が空いて空いて仕方ありませんでしたから。。。。

カレーうどん、美味しかったです♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カレーうどんおいしそうです
カレーうどんが激しくおいしそうです。
これがまた、コンビニのツナマヨおにぎりと
合うんですよねぇ。

風邪にはビタミンCが効きます。
私は風邪気味の時には
ドラッグストアでビタミンCのサプリを買って
一度にに数千mg投与します。
高確率で風に到らずに済みます。
ただ、ビタミンCって、結構高いんですよねぇ……
【2010/11/17 21:46】 URL | お取寄せ!カレー通販情報局 #OARS9n6I [ 編集]


お返事
お取寄せ!カレー通販情報局さんへ・・・おはようございます。
初めまして^^
訪問&コメント有難うございます☆
カレーうどんを作る時って、残ったカレールーに水や醤油、出しを入れてうどんを入れてって作るんですけど、この日は寒くてうどんが売り切れ続出だったんです。
たまたま、液入りのうどんを見つけました。
旦那様に汁うどんを作ってからカレーをかけて食べるって言われたのでそうやって作りましたよ。
美味しかったです。
お店で食べるうどんみたいに片栗粉を混ぜてないので、どろっとしてるよりは、あっさりって感じでしたけど、お出しが入ってよく味が馴染んで美味しかったです。
ビタミンCですよね、やっぱり私は大好きなんですけど、旦那様は苦手みたいで。。。。。。
【2010/11/18 10:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1575-3f1a3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



