Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おからドーナッツ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4539.jpg
久々おやつです。
冷凍庫にあるおからの消費、兎に角、消費に燃えている?^^;;;

blog_DSC_4540.jpg
おから、強力粉、卵、ベーキングパウダー、砂糖を混ぜて
捏ねて丸めて油で揚げるんですけど・・・・
割ったところの写真がありませんが、中に缶詰のあずき餡を入れてます。
普通に丸めるだけだと簡単なんですけど、中に何か入れると言う作業、このおからドーナツでは
ちょっと難しいかな?
それでもあずき餡のお陰で少ししっとりしたりするんですよね~^^


この記事に対するコメント

健康的なおやつですね^^

手作りで、いろいろできちゃう紫あずきさんを尊敬します~~。
【2010/11/16 12:22】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人☆さんへ・・・おからはヘルシーですよね。
これは簡単なので、誰でも作れちゃいますよ~^^

手作りはお金が無いので、買えないから、ならば作っちゃえぇー、的な?発想です。
ケーキがね、お店で『こんなに小さいのに1個500円もするの?』みたいなのって好きなのに、頻繁には買えませんよ、だから作り始めたんです。

最近はそのケーキすら作ってませんが。。。。。^^;
【2010/11/16 19:56】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1573-e65c44ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



