Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの時間
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4521.jpg
プリザーブドフラワーを作ってる時って、夢中で、真剣です。
途中お喋りしたりしますけど、やっぱりまた無口になって作業してしまいます。

配置を考えてる時もきっとアドレナリンとか出てるんでしょうね、とっても楽しいですもん。

blog_DSC_4531.jpg
写真ではなかなか実際と同じような色が出難いって旦那様に言いましたところ、
リボンの紫がより分かりやすいように撮ってくれました。
こんな紫色だって事が分かってもらえましたか??

blog_DSC_4526.jpg
今回のこれは、エリカママのお誕生日のプレゼントに作りました。
好きな色を聞いたらね、、、、
紫かなぁって持ち物から想像してたんですけど、ピカッと閃いて、もしかしたら白かも???
って思ったんです。
ちょっと確信に近いようなぐらいで、白って言うような気がするって思ったんです。
ビンゴでした、紫をよく手にするけど、基本白が好きかなぁ~?って返事。
なので、今回の色味はすぐに決まりました。

blog_DSC_4522.jpg
こだわりの部分、リボン選びも想像の中です。
想像以上の出来上がりだと凄い満足感が得られますねぇ。
すっごく、本当にすっごく迷ったんです。
リボンの色と種類、同じ紫でも、5種類ぐらいあったんじゃないかな~?

blog_DSC_4525.jpg
分かり難いですけど、もう一個ね、こだわった。
紫のあじさいに、紫の細いリボン、に、白の小さいバラ。
工房では、沢山の作品が展示?無造作に作品を置いてあるようにも見えるけど、その作品を見るのも
とっても楽しいです。
本当に綺麗な物を見るとね、心って豊かになるんですよ。
その中の一つから真似っこしたこだわりだったんですけど、当然展示品の方が格段に素晴らしい出来で、、、
あ~毎日作りに来たい!って言うと、作家さんは、毎日だと飽きるよ^^;って言うんですよ。
やっぱり無い物ねだりなんでしょうね。
いつも、もっと作りたいって思いながら帰るので、楽しくて仕方無いのでしょうけど、
もう嫌や、飽きたぁ~と思うまですればやっぱりもういいかって思うのでしょうね^^;;;


エリカママのお誕生が終わってからの記事掲載なんで大丈夫でしょう。
先に見ちゃうと感激も減っちゃうからね、、、、、
今回突然だったので、誘いませんでしたが、今度はお友達を誘って
クリスマスリースを作りに行く予定です。
それが終わったら、いつまで経っても頭の中だけで構想されている物も作りに行きたいと
思っています。
楽しみが先にあるって頑張れるよね^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1568-6a4a11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。