Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大好きだけど・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4501.jpg
ボディのトリートメント用に、高品質なオイルを使用しています。
それは、安心安全の為でもありますし、いくらまだ練習だと言っても、成分表の無い
別のオイルを試す勇気がありません。
なので、わざわざアロマを習った薬局まで買いに出かけるんです。
ま、図書館で借りた本にも載ってたんですが、こだわりですね^^

で、その帰り道、格安量販店がセールをしていて、中に入ってみました。
買うつもりは無かったのですが、他の人が買ってるのを見て、つい手にしてしまったのがこれ。
一平ちゃん夜店の焼きそばのツナマヨ味。

一平ちゃんは大好きなんです、よく買って食べます。
これはツナマヨ醤油味、ツナマヨも大好きです。
ちょっと試してみたくなりました。
が、、、、、
やっぱり私は、一平ちゃんは普通のが好きです。

雑学王?だったと思いますが、やってましたね?
何で焼きそばのカップの中はツルツルになってるか。
ソースが麺に絡みやすいように、うどんや汁物のカップのようにざらざらしていると、
ソースを混ぜた時に箸があたって、穴が出来た時、ソースがその部分に溜まって、
麺に絡まなくなるからなんだそうです。
当たり前の事なんでしょうけど、そんな発想が出来る柔らか頭になりたいですね♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1564-5f1c14ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



