Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




クリームスープパスタ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4487.jpg
いつかの晩ご飯
クリームスープパスタ
ワカメスープ
ハムチーズトースト

blog_DSC_4488.jpg
鶏肉か、ツナでクリームパスタが食べたかったんです。
でも鶏肉が勝ってしまいました^^

blog_DSC_4490.jpg
簡単ワカメスープです。
喜界島で買って帰ったゴマ油を入れたのですが、ちょっと入れすぎちゃいました^^;

blog_DSC_4491.jpg
トーストを焼きましたよ。
これもトマトケチャップを塗って、ハム、チーズを乗せ、乾燥バジルや、オレガノを振って
焼きました。
ただ、旦那様は足らなかったようで、この後、ハム無しのチーズ食パンを2枚追加して食べました。


この記事に対するコメント

スープとってもおいしそうです。すみません、いつも汁物ばかりに反応して^^;

ごま油がとってもいい味出してそう~
【2010/11/11 15:27】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人☆さんへ・・・いえいえ、うちの旦那様も汁物が好きで。。。。
この喜界島のゴマ油は普通で売ってるゴマ油とは全然、香りも味も違います。
エステにも使えるグレードなんですよ♪
【2010/11/13 17:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1563-640cea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



