Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日のビーズ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4498.jpg
なかなかビーズの先生の所へ行く機会がありません。
なので、自分で作ってます。
先生が見せてくれたチョーカーがとっても素敵だったので、作ってみたいんだけどなぁ。
赤い系の色のピアスを持って無いので、作ってみました。

blog_DSC_4497.jpg
私が使ってるラジオペンチって本当に普通のなんです。
なので、工作する時にとってもやりにくい。
先の細いのが欲しいんです。
どうしても欲しくて旦那様に言ってみました。
買いに行くつもりだったんです。
するとね、、、、、
旦那様がラジペンを出してきました。
使い古したような錆がところどころのラジペン、でもって、先を好みの細さに実家にある機械工具で
加工してくれました。
バリがあるからって、その部分は義父が処理してくれました。
そのラジペンは、亡き実父の部屋から使いやすそうだと思って、うちの旦那様が持って帰ったのだそうです。
想像通り使いやすかったので、ずっと使ってたって言って私にくれました。
こんなところで実父の形見が私に回ってくるとは^^
大事に使いたいと思います。

blog_DSC_4492.jpg
季節はずれの様な色のブレスレットも作りました。
どうみても夏向きよね???
っちゅーか、冬は、長袖を着るから、ブレスレットって目立たないし。

blog_DSC_4500.jpg
グラスコードです。
ビーズの先生のところで、作ってる方がいました。
とっても可愛い、綺麗なグラスコードでした。
真似ていつか作ろうって思ってたのですが、それも今は時間が無いので、ままなりませんね。
なので、適当に作ってみましたよ。
柄が黒なので、これで十分ですね^^;;;


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきさん おはようございます。
ラジオペンチ・・・良い話ありがとう!!
それからじーじも老眼鏡にグラスコードつけてます。
重宝してます。
【2010/11/11 09:04】 URL | 博多のじーじ #HfMzn2gY [ 編集]


お返事
博多のじーじさんへ・・・お返事遅くなりまして、すみません。
ラジオペンチを旦那様が持って帰ってたって言うのも知りませんで、本当に驚きました。
父のシャツもうちの旦那様が着てますし、セーターは、義父が着てたりします。
綺麗なバスタオルもあったので、私が持って帰ったり、兎に角、父の物が沢山^^
グラスコードって便利ですよね。
今度は、義両親の分も作ってあげないと。。。。^^
【2010/11/13 17:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1562-7fdd48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



