Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ただいま~
Hi there♪

I returned home last night.

But I'm really tired.

So, I think I need a rest.

It's nothing serious, but I take a few days off from this(?).

Well, thank you for coming.

See you~



注:しんどいのに英文なんかで書くかぁ~?ふつう・・・・
え、一応?和英辞書なんか持ち出して書いてみましたんですけど、文章が正しいかどうかなんてさーっぱり分かりません。
アホ丸出し?恥ずかしいなぁ~。
ほんで、間違い、訂正のコメントとか受け付けておりません。
とにかく、そう言うことですm(__)m
あ~、しんど、更に疲れがひどくなったみたいや。。。。。





この記事に対するコメント

残念ながら、『♪』 『~』 は1バイト文字圏では読み書きできません。
つまり、『変換キー』 を押して出て来る文字は、英語圏に送っても
読めないということです。

いろいろ気になる方は・・・↓↓
http://www.excite.co.jp/world/english/
【2007/04/23 23:16】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


文章があってるかどかは私にも分かりませんが、意味は伝わりましたよ!
お疲れさまでした。
ゆっくり休憩してくださいね~♪
【2007/04/23 23:47】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


您 回来 了♪

中国語で言ってみる^^
………文字化けしそうな予感^^;
【2007/04/24 12:35】 URL | イヌ #xkZcfU0A [ 編集]


お帰りぃ
ふふふ、職人でも読めまっせ(^^;
意味も、、、だいたいだけどなヾ(^^;たいだいかよ
【2007/04/24 20:10】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


okaerinasa~i !!!
って日本語で書け!て?(笑)
ご無沙汰していたら・・ご実家から帰ってこられたんですね。
またお土産話楽しみにしてますよ~ん♪
【2007/04/24 23:24】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


超久々覗いたら大阪来てたんや~♪
ってもう家路着いてるけど。。
ネオンの街はいかがやった??
【2007/04/26 06:42】 URL | chiku #- [ 編集]


お帰りなさい~
帰ってこられてもバタバタされているかな?
久々の帰省はどうでしたか?
またお話聞かせてくださいねv-10
【2007/04/26 18:51】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・ただいまの文章を書くのに、日本語でそれだけじゃ寂しすぎると思って、英語で書いたら本当に大変なことになりました。

イヌさんへ・・・ただいま、中国語では何て言うの?バイバイの『再見』しか知りません^^;

新介さんへ・・・イッツ、ノァッシングシリアスって『たいしたことないけど。。。』って意味だったんですね、辞書を引くまで知りませんでした。

@花さんへ・・・暫らく生活のリズムを戻すのと、月末集中の仕事をこなすので精一杯でしたが、明日から9連休なので、記事更新しまくりますよん^^

にゃ~にさんへ・・・ただいまです。
暫らくは大変でしたが、もう明日から9連休突入ですので、落ち着くでしょう。
帰省中の出来事記事にしますね^^
【2007/04/27 17:33】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


「ただいま」は
我 回来 了 です^^
【2007/04/27 22:42】 URL | イヌ #F.uEqw8w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/156-ca724b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



