Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館で借りた本
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4337.jpg
開業もしてないのに、こんな本を読むのは早すぎる???
と思いながらも、図書館に入ってすぐにある新刊のコーナーに並んでいた本を
引き寄せられるように手に取って、借りて帰りました。

当たり前の事が書いてあるんですけど、なかなか面白かったです。
その当たり前の事が出来ない人が何と多いことか、
そして、この本を読むのは早すぎるって事は無かったですね。
これから先、どんな気持ちで進んで行けばいいかって事が満載に書いてありました。

私にとって必要な本だったと思います。
興味のある方は是非図書館で借りて読んでみてください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

当たり前のことが一番難しいのかも・・

わかっていてもできない、ってこともあるし・・

【2010/11/08 13:02】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事
ぷうちゃんへ・・・うん、当たり前の事って難しいよね。
でもこの本に出てくる例えの人たちってあかんやん?って人が多いのね。
新鮮な魚介類を売りにしてるお店で、今日のお薦めは何ですか?って聞いて、『鶏南蛮です。』って返事するような人たちね。
え?魚介類を売りにしてるお店で鶏ですか?みたいな、当たり前から外れてるよね?
利益だけを求めて本筋を忘れてるって事が書いてある本でしたよ、、、、、
【2010/11/08 22:45】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


なるほど。
うん確かにちょっと勘違いして受け取ってた。
ありがとうございます。

読みたいな。
探そうっと。
【2010/11/12 13:06】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事
ぷうちゃんへ・・・良かった、分かって貰えて^^
きっとこの本を読んだ関西人だったら、上記のように、新鮮な魚介類を売りにしてるお店で『鶏南蛮』がお薦めですって言われたら、『なんでやねん`´』て突っ込みいれたくなるんちゃうやろか?
経営者向けに書いてあるけど、どんな人、例えば進学を目指して頑張ってる人や、何かに悩んでる人が読んでもタメになるんやないかな?と思いました。
図書館にあるといいねぇ。。。。
【2010/11/13 17:33】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1559-4c2226b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。