Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ボディ講習
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4482.jpg
ボディの講習もいよいよ架橋に入ってきました。
午前中は、膝、でん部、腹、頭部のトリートメントを習い、久々に相モデルを体験します。
午後から、モデルさんが来て、、、、、
まずコンサルテーション、クライアントの症状を話しの流れからキーワードを探します。
その後、症状と時間によって施術を組み合わせて、いざ、施術です。
頭の中はパニック(@@;)
慣れてない施術は突然には出てきません、モチベーションが上がってない状態で行ったので、
反省部分満載の講習でした。
気を引き締めてかからねばなりませんね・・・


この記事に対するコメント

なるほど~。そう言う講習があるんですね~。

私は販売の仕事をした事があるんですけど、販売のシミュレーションをしました。
「ロープレ」って言います。販売員とお客さん役を、みんなで演じて、練習、評価をします。それと似てるんですかね。

卵焼き、おいしそうです^^
【2010/11/09 23:42】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人☆さんへ・・・そうそう、ちまたで大流行のリラクゼーション、トリートメント、(本当は定められた人しか使ってはいけない、マッサージ)のお仕事をする為、資格習得のお勉強中なんです。
私も過去に洋服屋さんで働いてた事があって、そのロープレしたことありまーす。
昔、昔、『夜霧のハウスマヌカン』って歌が流行ってた頃の懐かしい話、、、、、
卵焼きは前日の残りです^^;;;
【2010/11/10 18:24】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1558-0f18013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



