Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合気道のビデオ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

お友達に貸していた合気道のDVDが返ってきたので、
久しぶりに見てみました。

私が弐段を取った時の昇段審査を撮ったのも入ってるし、約8年ぐらい前にテレビで放映された
合気道関係の番組を撮ってたりしました。

見たらやっぱり、合気道したくなってきますね。
そして、当時目標にしてた先輩が弐段だったので、早くそれに追いつきたくて
一生懸命稽古していたのを思い出しました。

今、資格取得に向けて勉強してるので、これを見るって言うことは、
当時一生懸命だった事を思い出して頑張れって、誰かが言ってくれてるのかなぁと思いました。

まだまだ大変ですけど、頑張ります^^

今年一杯は合気道の稽古を休むつもりなんです、色々と忙しくてね。
でも、来年の初稽古には参加しようと思いました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

紫あずきさん、合気道のビデオから「誰かのメッセージ」を連想なさるなんて、素晴らしいですね。

偶然にしてはできすぎだなって、こと私も何回か経験してるんですけど、誰かや、何かのメッセージだったのかもしれませんね^^
【2010/11/07 11:15】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人さんへ・・・まぁ素晴らしいだなんて、どうも有難うございます。
そうそう、偶然って本当は無くて、必然と考えればね繋がってくる事って無いですか???
常に、そんなメッセージを感受出来るような人間でいたいです。
昨日は、旦那様が風も無い部屋でサンキャッチャーが妙に動いてるって私に教えてくれました。
これも誰かが何か教えてくれてるのかな?って思ったり。
最近、部屋に誰かが居るような気配が凄くするんです、でも全然怖くなくて、ちょっと嬉しい気もしたりします^^
誰だか知りたいような知りたくないような。。。。。ま、ただの思い違いなのかもしれませんけどね。
【2010/11/07 23:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1555-b0d5dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。