Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

疲れちゃってて
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4447.jpg
10月25日の晩ご飯
鯖塩焼き
コロッケ(お惣菜)
冷奴+食べるラー油
ワカメと薄揚げのお味噌汁
この日も新米

24日の晩ご飯は、実家にて食しました。
旦那様がお休みだったのです、昼間、私は姉の為のビーズアクセサリー作りに必死
その間旦那様は自分の好きなように時間を使っていらっしゃいました。
と思う・・・

blog_DSC_4449.jpg
久しぶりに鯖焼きました。
魚焼きグリルが久しぶりに活躍しましたね。
あんまり魚焼かないので^^;;;

blog_DSC_4450.jpg
実家で晩ご飯を食べた時に残ったクリームコロッケを
持って帰りました。
で、自分でも買ってあったコロッケを出しました。
レンジでチンして、フライパンでジージーさせて油でべちょってならないようにしましたよ。

blog_DSC_4448.jpg
ワカメと薄揚げのお味噌汁です。
薄上げが冷凍庫の中にあったのに、お味噌汁に入れれるやんってやっと気付いたのでした^^;

blog_DSC_4451.jpg
もう冷奴で食べるのは終わりでしょうね^^;;
段々寒くなってきてますし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1553-cba167cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



