Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新米は美味しい
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4430.jpg
10月23日の晩ご飯
肉じゃが
薩摩揚げ
しし唐とベーコンの炒め物
ワカメと胡瓜の酢の物
インスタントのお味噌汁
新米白ご飯

blog_DSC_4432.jpg
一番はやっぱり新米の白ご飯
日本人で良かったと思う時?
贅沢だよねぇ~、しかもこの新米はお友達からの頂き物、更に美味しさ倍増^^;

blog_DSC_4433.jpg
肉じゃがを久しぶりに作りました。
これも北海道のじゃがいもをお友達から貰ったんです。
新米、北海道のじゃがいも、両方美味しくいただきました。
じゃがいもはほくほく、そして煮えるのが早いのな。。。。

blog_DSC_4435.jpg
やっと食べきりました。
しし唐。

blog_DSC_4434.jpg
おかずが少ないねぇ~?と思ったので、
またまた冷凍庫から薩摩揚げ出撃。

blog_DSC_4436.jpg
器の奥に焦点が合ってますね^^;;;
手前の胡瓜がボケボケ~(××)
いつも旦那様には、見て食べたいって思うような美味しそうな写真を撮らないと・・・
って言われるんですけどね、はは~食べたいのが先やし。
そう、余裕が無いんだな^^;;;
どんだけ食いしんぼうさんなん??


この記事に対するコメント

紫あずきさん、北海道のとれたてジャガイモとってもおいしそうですね~^^

あ、そうか~。こういうグルメ写真は、食べるまえに、空腹で撮るわけですね。私なら、絶対集中力ゼロになってます^^;
【2010/11/05 19:24】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人☆さんへ・・・北海道のじゃがいもって何であんなに美味しいんでしょうね。
キタアカリとか、インカの目覚めとか美味しいですぅ~。
そうそう、食事の写真は食べたい気持ちとの葛藤で撮るので、ホワイトバランスとかフォーカスとか言ってる場合じゃないんですよね^^;;;
【2010/11/07 01:32】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1552-0a035e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



