Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰省中
ただいま、姪っ子の机の上のPCから書いてます^^

いやぁ~ね、自分がすっかり田舎もんになってしまっていたことを、心斎橋難波に着いて改めて思い知らされましたよ。

だって、ネオンギラギラでテンション上がりまくり・・・・

大阪に帰ってきたことを知り合い全員に言い触れ回りたいぐらいでした。

それに大阪弁もね、当たり前に聞こえてきますから♪

少ない時間の中でものんびり、また色々とお出掛けしたり、約1年ぶりの大阪を満喫しております。

連絡してないお友達も沢山いてるので、本当はもう暫く居たいけど、仕方ないね~、今度帰ってくる時にはもっと沢山のお友達に会いたいと思ってます^^

美味しいものを食べたり、キットカットの新発売の商品を買ったりもしてます。
それらはまた、鹿児島に帰ってからご紹介しますね。
落ち着いてからの記事投稿になると思いますが、それまで待っててね~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大阪満喫できたようで、良かったですねヽ(^o^)丿
私が高校の時、修学旅行で本物の大阪弁を聞いたときは、なぜか無性にテンションがあがりました。
やっぱり本物は違うなー!なんて友達と盛り上がったり(-"-)
何であんなに盛り上がったのかは今でも謎です。

お帰りをお待ちしております_(._.)_
【2007/04/20 19:17】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]



今大阪にどこかに、いてるんだね~。
近くにいてるんだなぁ~~~。
去年も確か、そうだったなぁ。
会えなくてめっちゃ残念だったわ~。

また帰ったらブログ楽しみにしてます、
気をつけてね。
【2007/04/20 20:19】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


おかえりなさぁい♪
大阪満喫してくださいね~!!!

なんか、あずきさんが今大阪に帰ってるなんて、なんだかめっちゃ嬉しい!
【2007/04/20 20:43】 URL | SAYAKITTY #- [ 編集]


楽しんでますか?
あずきさんが記事を投稿された時間には、阪神で買い物をしてました。
・・・仕事を昼から休んで、同僚と一緒に結婚祝いを選んでいたのです。その後は難波でランチ♪

キットカット・エキゾチック関西(さくらアソート)、JR天王寺駅東口改札内のkioskで売ってるのを見かけましたが、買われました?
【2007/04/20 22:38】 URL | Kucha #- [ 編集]


私も以前
大阪人でもないのに
大阪駅についたとたん、なんか
お笑い芸人とはしゃいでいる気分になりました。

お好み焼きたこ焼き満喫してチャージ!
【2007/04/22 01:05】 URL | がるばんぞ #M2dX3iR6 [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・大阪から帰ってきて早一週間、やっと素の生活のリズムを取り戻したって感じですかね?
でもやっぱり人が多くて、気ぜわしくて、長いこと居たら疲れるようなぐらいテンションの高いところだったんだと思います。
もうやっぱり住めないかも~・・・・

miyabi+さんへ・・・そうそう、去年ね、、、、、
今年は更に去年より出歩いてないからね。
10月に帰る予定やけど、そのころはmiyabi+さんがお腹大きいしねぇ~

SAYAKITTYさんへ・・・今回は出歩いてませんが、10月に帰る時は時間をもっと取るつもりです、都合がついたら会いましょうね~^^

kuchaさんへ・・・え~そうでしたかぁ、難波も本当に久しぶりでした。。
エキゾチックは買えませんでした、天王寺方面には出かけませんでしたしね、でもこしあん抹茶や、さくらんぼ、は買いましたよん。

がるばんぞさんへ・・・大阪がね、活気溢れる街だと思われるのは、歩くのが早いからだと思うんです。
だからテンションも自然に上がるのでしょうね、赤信号皆で渡れば怖くないの世界を久々に堪能しました^^
【2007/04/27 17:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/155-5903eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



