Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

食べたくない時・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4417.jpg
いつかの晩ご飯
魚のそぼろで混ぜご飯
ジャーマンポテトオムレツ
ツナと野菜サラダ
インスタントお味噌汁
きんぴらの残り

疲れていてご飯を作りたくない、または胃が不調?食べたくないって時ありません??
この日がそうでした。
なんでこんなご飯でいいの?って感じですが、
やっぱり夫婦なんでしょうか?
旦那様も『晩ご飯はあんまり沢山要らないよ、打ち合わせでつまみ食いを沢山したから』
ですって、、、、ご心配なく、晩ご飯はそんなに沢山ありませんからぁ~^^;;;

blog_DSC_4419.jpg
前日のブリのお造りが沢山残りましたので、作り方を検索して、
魚のそぼろを作り、ご飯に混ぜて食べました。
残った胡瓜も混ぜ込んでます。
そぼろの味がご飯に馴染んで美味しかったよ。
ただ、あんまり食べたくなかったんで、これだけで十分なんて思ったけどね(><)

blog_DSC_4420.jpg
マクドナルドに行った時があったんです。
マニュアル通りしか受け答えの出来ない店員さんが居てね、もう無駄なんでしつこく書きませんが、
ポテトが残ったんです。
勿体無いので、持って帰りました。
そして、そのポテトを使って作った1品です。
ポテトを油を引かないフライパンで炒ります。
ウインナーを切って入れます。
溶いた卵にチーズを入れて、フライパンに流し込みます。
両面焼いて出来上がり。
即席創作料理にしては簡単に美味しく出来上がりましたよ。
ただ、残しましたけどね^^;;;

blog_DSC_4421.jpg
作りたくなかったので、当然インスタントです。
本当はこれも要らないぐらいだったんですけど、とろろ昆布を食べたかったんです。

blog_DSC_4423.jpg
ツナと野菜サラダです。
居酒屋風でしょ?
こんなしょぼーい食卓の日、旦那様が少しでいいって言う日で良かったです。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1549-e141ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



