Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イベント
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4470.jpg
11月は何かとイベントの多い月のようです。
新しく学校にも通う事になったんで、忙しいんだけどなぁ~。
風邪を引かないように頑張らないといけませんね・・・

でもって、毎年『ホテル太陽パレス』ではボージョレー・ヌーボーの
ワインのパーチーを開催してるようなのですが、何と今年はあのLILETHが来るって♪

アルコールがダメなんで、ワインなんか全く興味がありません、なので、
毎年知らん顔しておりましたが、今回は興味津々。

フライヤーに書いてあるLILETHの紹介をここにも書きますね。

鹿児島市のジャズライブハウス『リレット』にその名を冠す。

フィリピン出身のジャズボーカリスト。
伯父2人がオーケストラのバンドリーダーという音楽ファミリーに育ち、幼少の頃から
数多くのコンクールで優勝。
13才で自らのバンドを結成、17才の頃には著名なホテルや、米軍基地等に出演、
映画やテレビ番組にも数多く出演。
2000年5月には、”LUPIN THE THIRD JAZZ the 2nd”CDに参加。
2007年7月には、『ルパン三世1$マネーウォーズ』の劇中歌及び、
エンディングテーマを歌う。
現在、東京南青山のジャズライブスポット”BODY & SOUL”にレギュラー出演、
他ツアーや、イベントに幅広く活躍中

リレットを知ったのは、一昨年ぐらいだったかな?
エリカママにライブに連れてってもらった時が最初でした。
旦那様は過去に仕事を1度したことがあるらしく知ってたんですけど、私は当然
初めてでした。
そのライブには今はもう大好きなTOKUも出演してたんですけどね。
仲の良いお友達みたいです。

で、このパーチーに行こうと思います。

だって、国分寺跡地であった、『秋の夕べ』とっても良かったんですもん。
ま、あれは幻想的な風景もプラスされてだと思うんですけど、、、、、
ジャズ、好きです。
その他、ライブイベント、沢山控えてるんですけど、本当に沢山あって、、、、
どれだけ行くことが出来るかなぁ~って感じです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一応補足。

ボジョレーの今年の解禁日は 11/18 なんですが、さすがに当日はどこもかしこも
解禁イベントをやってるので、あえてウチでは日をずらして 11/20 開催です。

弱腰と言えば弱腰なホテルです orz
【2010/11/04 21:44】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1548-1439c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



