Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

4点セット
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4438.jpg
大阪の姉へ送る為に作りました。

blog_DSC_4440.jpg
ブレスレットです。
大阪に居る間に、『私のも作って~』って言われておりました。
家にあるスワロフスキーで、ネックレスを作ってみたら、これが5mmだったので、
レシピ通りにならなかったんですね。
1mm違うだけなんですけど、集まるとその分増えるので、形になりません。
なので、このブレスレットを作りました。
全部使ったら男物みたいな大きさになったのですが、それでも欲しいって言うので
荷物に入れましたよ。

blog_DSC_4439.jpg
ドームネックレスです。
ブレスレットを作った時の色と同じ色のスワロフスキーを買って、
単発でも、セットでも使えるようにしました。

blog_DSC_4444.jpg
指輪です。
似てるけど、少し違う色も2色入ってます。
これは少しこぶりですねぇ~

blog_DSC_4445.jpg
ピアスです。
このセットの中で一番のお気に入りです。
可愛いでしょ??
自分の分も作ろうかなぁ~と考え中です^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スワロフスキーで…。とっても綺麗です。

こんなプレゼントもらったら、さぞかし嬉しいでしょ~ね^^

またお邪魔しちゃいました。今日も全ポチっ
【2010/11/02 01:46】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


相手のことを思いながら作ったアクセサリ
ひときわきれいですね♪

それにしても器用ですなぁ・・

私は先月の 息子の学園祭以来、
ミサンガつくりにハマってしまって^^
いまも手首と足首に巻いてますww
そのうちキリ番の景品にしようかなぁ~w

【2010/11/02 16:31】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人☆さんへ・・・ビーズを習う前までスワロフスキーの魅力に気付いてなかったのですが、仕事を辞めて平日の昼間に習う事が出来るようになって、何かやってみようって事で始めたらはまりました。
物作りとっても楽しいですね^^
奥様へのプレゼントにいかがですか?

ぷうちゃんへ・・・いやぁ~、習ったのしか作ってませんからね~、私の今後の課題は、創作ですわ。。。。
ミサンガね~、合気道の知り合いしかも男性の方なんですが、とっても上手に作られてて凄いなぁ~と思った事があります。
サッカーしてる人ってよく付けてますよね?何か関係があるのかな~?
切れた時に願い事が叶うって聞いたけど本当なの??

【2010/11/04 11:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1546-87886f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



