Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

限定品
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4399.jpg
久々、キットカットの限定品ゲットです。
これは鹿児島に戻る時の伊丹空港で買いました。
京都土産、伊藤久右衛門のほうじ茶味です。
伊丹空港の中にもお土産物屋さんが並んでるのですが、色々と見て回らないとダメですね。
このパッケージは2店舗目で見つけました。
私はこんな小さいサイズで十分なので、大きい方を先走って買わずに済んで良かったって
思いましたから。

blog_DSC_4398.jpg
多分、前にも買った事があるような気がする・・・
九州限定 柚子こしょう味です。
これは鹿児島空港で買いました。
大阪でお友達に配ろうかとも考えましたが、面倒臭くなったので、
持って帰ってきました^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは~!
めっきり寒くなりましたね。そちらはどうでしょうか??
空港利用の楽しみといえば、やはりお土産やさんを廻ることですよね~~☆
キットカットもご当地シリーズがいっぱいあるようですね。僕はあまりご当地のは食べたことがないですが、チョコ好きなので食べてみたいです!!
空港とか行く機会ないんですけどね^^
【2010/10/27 20:12】 URL | ちまにぃー #- [ 編集]


ほうじ茶は、今年初めて限定品でこないだ出たばかりですよ!

柚子こしょう、箱のデザインが変わってる・・・
【2010/10/27 22:05】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事
ちまにぃーさんへ・・・こちら鹿児島もすっかり寒く・・・・いや、朝晩かな?
部屋の中には、ホットカーペットと、扇風機が混在しています^^;
キットカットは限定品だとコンビニで売ってたりしますよ~^^
空港はやっぱり国際線の方が魅力的です。

kuchaさんへ・・・そうなんですか?
ほうじ茶ね、食べ終わった後に口の中にお茶の味わいが広がります。
柚子こしょう、やっぱり前にもありましたよね???
そうそう、銀座アスター、行きましたよ☆
【2010/10/27 23:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1537-9bad0d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



