Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

タルト
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4331.jpg
大阪に帰るまでに何回作ったか分からない梨のタルト。
これは本当に簡単で美味しいんです。
シナモンがアクセントになっていて、甘いだけでない私好みのタルト。

冷蔵庫の食材を処理しなければならなかったので、大阪に帰る直前にも作りました。
大阪に持って行ってもいいなぁ~って思ってたんですが、
旦那様に聞いてみたら食べると言うではありませんか。
ま、休憩の時に食べたりするのでしょう。
鹿児島に戻ったら、綺麗に食べてあって、お皿は洗われてました。。。
これは林檎でも作る事が出来るので、今度林檎が手に入ったら作ってみましょうか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

美味しそうなタルトですね~♪
今年こそ、私もタルト作りに挑戦
したいと思ってます。
あずきさんのように作れるかな?
【2010/10/21 15:12】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事
あずきさんへ・・・有難うございます。
タルトね、私も大好きで、何回も失敗して、オーブンの調整を繰り返してここまできました。
まだまだ改良の余地があるのかもしれませんけど、最初の頃に比べたら満足しています。
慣れたらタルトを焼くのはとても簡単ですよ^^
お返事遅くなってごめんなさいです。
【2010/10/25 09:32】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1531-8b9af793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



