Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コットンパール
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4325.jpg
コットンパールで、ピアスとブレスレットを作りました。
前回ネックレスを作ったのですが、3点セットで付けてみると、見慣れないせいか、
デコルテより上がパールだらけの鬱陶しいものになったので、
大阪に帰る時は、この2点セットを持って行きました。

blog_DSC_4327.jpg
コットンパールは、巻いてあるので、粒の大きさが不揃いです。
間に丸小ビーズを入れてアクセントにしてます。
メタルキャップを買ったので、それを使ってまた作ってみたいと思います。


大阪にビーズの専門店が1ヶ所あるのは知ってました。
私がまだ住んでた時、仕事終わりに歩いて帰る途中の船場の近くにオープンしていたんです。
当時は興味も無かったので、店内に入る事も無かったのですが、そんな前から
ビーズって根強い人気だったんですね。
でもって今回はそのお店に行く予定にしてました。
ただ、そんな思いとは別に、大好きなアジアンチックな洋服を見に心斎橋の商店街を
歩いていると、ビーズのお店の多いこと。
玉だけ売ってるお店の横にビーズパーツのお店があったり、
去年も歩いた道なのに、初めて見るお店だったので、知らない間に出来たって事でしょ?
私は今年に入ってから仕事を辞めて時間が出来たので、習いに行く事も出来たんですけど、
大阪ではそんなに沢山お店が出来る程ブームになってるなんてびっくりです。
そして、いいなぁ~と思ったのは、鹿児島だとお店が少なかったり、品数が少なかったり
するんですけど、大阪のように沢山お店があると、品数も多いですし、
沢山の中から自分の好きな物だけをチョイス出来るっていいですよね。
それも手にとって色も見れる。
私は今、ネットで注文するので、実際の色味がいまいちはっきりしなかったりするんです。

近くにクラフトショップが出来て実際見て買う事も
前よりは簡単になりましたけど、やっぱり品数が全然違います。
あ~いいなぁ~、もっと大きいクラフトショップ出来ないかしら・・・・

これから頑張って沢山記事を書いて行きまーす♪
順番的には、大阪に帰省する前の出来事を色々、
大阪での事色々、大阪から鹿児島に戻ってきてからの色々を書いて行くので、
今ごろ???みたいな記事も登場しますが、宜しくです^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1530-9d8e9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。