Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お友達とディナー
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_CIMG0246.jpg
前日もパスタを食べた筈なのに、この日もパスタ♪
セミナー終わって、すぐに堺筋本町の約束の場所まで行きました。
お店の名前は山根屋だったかな・・・・、生パスタの新しく出来たお店なんですけど、、、、、
このサラダの大根と人参のカットの仕方が面白かったので、
積極的にお店の人に聞いて、大阪に帰ってきたって実感を心密かに味わったりして^^

blog_CIMG0247.jpg
かぼちゃのポタージュ、美味しかったですぅ~。
自分でも作るんですけど、何がこんなに違うんだろう・・・・

blog_CIMG0248.jpg
ガーリックトーストです。
これは普通にそれなりの味。
ガーリックトーストを特別極旨にする方法ってあるのかな?
明太子と、もう一種類あったと思いますが、何だったか忘れた^^;

blog_CIMG0249.jpg
生パスタです。
季節のきのことプリプリ海老のトマトソースをチョイスしました。
しかも無料で増量してくれるって事だったので、増量してもらいました。
私の胃が爆発した瞬間ですね~
だって何もかも全部食べたも~ん^^v
もっちりしたパスタで美味しかったですよ。

blog_CIMG0250.jpg
場所を変えてデザートタイム。
このお店でもお食事出来るようなんですが、ケーキセットを注文しました。
間接照明のこじゃれた雰囲気のあるお店だったのですが、いかんせん10人ぐらいの団体客が・・・
私達と同じぐらいかもうちょっと年上かな~?10人も集まれば、
こじゃれたお店もファミレスみたいでした。
金曜の夜、お客さんは途切れる事なく、私達の後も次から次と来店していたので、
流行のお店なのかなぁ?って思いました。
ケーキセットはモンブランをチョイスしたのですが、私ね、自分でもケーキは作るので、
滅多にお店のを食べる事が無いのですが、このモンブランは兎に角生クリームが死ぬ程たっぷり
え~、上の部分だけ食べて後は残してしまいました。
アイスとクレープもセットに付いていたプレートで、それらは食べたんですけどね~。

お店を出てから、本町から難波まで歩きました。
お腹に入れた沢山の有機物を消費しようと言う姑息な手です^^;
有機物って。。。。。
久しぶりに駅3つ分歩きましたけど、それはそれで面白かったです。
本町はやはりビジネス街なので、スーツを着た大人が沢山です。
心斎橋までは、ビジネスマンが多く、人通りもそんなに多くなかったのですが、
難波へ進むにつれて、若者がうじゃうじゃ、歩くのも困難なぐらいでした。
一気に疲れが出た(><)
ま、これが活気溢れる街って言われる所以なのかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いい雰囲気のお店ですね~。

料理もおいしそう!ポチっとしておきます~~~~。
【2010/10/26 15:31】 URL | ☆筋トレ仕事人☆ #- [ 編集]


お返事
☆筋トレ仕事人さんへ・・・コメント有難うございます。
ビジネス街に出来た生パスタのお店です。
美味しかったですよ~、なので、食べ過ぎちゃいました^^;;;
【2010/10/26 22:32】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1525-d8c68f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



