Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

秋の夕べで
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_CIMG0234.jpg
いつの話・・・・?
って言われそうですけど、某日、国分寺跡史跡公園であった秋の夕べで撮った写真です。
夜景モードで撮ったのですが、このボケっぷり^^;;;

こんな幻想的な、空間の中で、ジョン・海山・ネプチューンさんの
ジャズ、尺八演奏を聞きました。
フルートに似てるのね、とっても素敵でしたよ。
ジャズピアニストの松本圭使さんや、ギターの直居隆雄さんとのコラボもとっても
良かったです。
わずか25分ぐらいだったと思うのですが、ジョン・海山・ネプチューンさんの
MCがとっても面白いんです、親日家なんですね、日本に住まれて長いようです。
尺八がこんなに一杯種類があって、日本の楽器の素晴らしさを外国の人に教えて貰いました。


blog_CIMG0238.jpg
で。
心が素敵な音楽で満たされた後は、お腹を美味しいお料理で満たしに行きましょうって事で・・・
中々近場では行く事の出来ない新しく出来たお店『満天』に行ってみました。
シーザーサラダは海ぶどうが乗ってました。
手前のマカロニサラダはつきだしです。

blog_CIMG0239.jpg
生春巻き、美味しかったです♪
blog_CIMG0240.jpg
黒豚コロッケです。
コロッケ好きの私にとって絶対に外してはならないメニューですね。
お味はまあ、普通にコロッケでしたあ。
コロッケに対しては厳しい評価をさせて頂きたいと思います。
だって、大阪のコロッケって(肉屋の)安くてめちゃくちゃ旨いですからっ!

blog_CIMG0241.jpg
ピザ、美味しかったですよ、もうちょっと大きくても
良かったかなぁ~と思いました。
お友達とガールズトークを炸裂させてしまったので、今回もまた一番最後の客でした。
あーあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1522-58ff62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



