Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

試験と
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

昨日、フェイシャルの試験を受けてきました。

結果は無事合格。

慌てない様にと、早くに鹿児島まで出て、一緒に習ってるお友達とお昼ご飯を食べに

行ったんですけど、緊張できちんと全部食べる事が出来ず。

自分が自分でないようでした。

緊張で手がこんなに小刻みに震えるもんかと実感するぐらい。

でもその小刻みに震える手を止める事なんか出来ませんでした。

お陰でポイントメイクを落とすコットンは電動マッサージ機のような動きでしたよ^^;;;

終わって『合格』の言葉を聞いた時は、

マックスだった緊張がほどけて、涙が出てしまいました。。。。。。。

どんだけぇ~

でも、これで終わりではなくて、これからスタートなんですよね。

気持ち引き締めて掛からなければ。

応援してくださった方々有難うございました。


今日は、明日から大阪に帰省する為、

しないといけない事が沢山あります。

GSに行った時に店員さんに『車検の予約されてますか?』って聞かれて

初めて車検だったことに気付き、大阪に帰省してる間に車屋さんに出そうと思います。

その他、本当に何でこんなに?ってぐらいしないといけない事があります。

時間に余裕が出来たら記事を書きますね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

合格おめでとうございます。
大阪ではしっかり楽しんできてくださいね。
【2010/10/05 18:58】 URL | 博多のじーじ #HfMzn2gY [ 編集]


おめでとうございます!
私も試験のことを考えるだけで・・・あ~恐ろしい!
お疲れ様でした^^
【2010/10/05 19:30】 URL | yuki #- [ 編集]


おめでとうございます!
よかったですね。

大阪で少しのんびりして下さい♪
【2010/10/05 20:10】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事
博多のじーじさんへ・・・有難うございます。
楽しすぎて大阪から鹿児島に戻ってから、ハードスケジュールで風邪を引いてしまいました^^;;;

yukiさんへ・・・有難うございます。
恐ろしいぐらいの緊張でしたが、過ぎてしまえば、あの2度と再現出来ない手の震えが懐かしい???

kuchaさんへ・・・有難うございます、一安心です。
大阪に帰った時に、また銀座アスターに行ってきましたよ♪
【2010/10/20 23:30】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1520-e21df22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



