Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

試験
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

明日、フェイシャルの試験です。

えー、練習はしましたが、ちょっと自信が無い。。。

それでも応援してくれる人が沢山居るので、自分の為にも、その人達の為にも

精一杯頑張ってきます。

落とす為の試験じゃない。

って言われてます。

ので、自分が今まで頑張った成果を発揮するだけですね。

顔って小さいし、凹凸が激しいし、皮膚は柔らかいので、圧はかけないよう

注意が一杯です。

手順も沢山、何回も練習してるのですが、

緊張したり、パニックになると、ぶっ飛んでしまうんですよね・・・

そうならないよう、集中して頑張ります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、あずきさん。
今日は試験なんですね。集中して頑張ってるかな?
高知からも応援してますよ!

↓のお好み焼き、美味しそう~♪
我が家も昨日「お好み焼き」でしたが、
あずきさんの作った方がふっくらしてる~
【2010/10/04 11:53】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事
あずきさんへ・・・おはようございます。
試験無事合格しました。
応援有難うございました^^v
私ね、粉とかにこだわりないからその時安い粉を買うんですけど、今回は本当にふっくらした
美味しい私好みのお好み焼きが出来ました^^
【2010/10/05 08:52】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1519-aa255b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



