Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

すき焼き風煮込み
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4315.jpg
いつかの晩ご飯
すき焼き風煮込み
にゅう麺
コーンと焼き豚のバター炒め
私のみおにぎり、旦那様のみ納豆

この日は、旦那様が遅くなると言うことだったので、先に食べたんだったと思います。
旦那様は超多忙のご様子で、会話らしい会話は全くありません。
ま、以前からそんなに話ばっかりする夫婦ではありませんでしけど、
今は、私も忙しくしてるので、本当にお互いにゆっくり出来てませんねぇ。。。。
これも束の間で、暫くしたら落ち着くのでしょうけど。

blog_DSC_4316.jpg
お義母さんに牛肉を貰ったんです。
すぐには食べずに冷凍しておりました。
なんせ節約強化月間ですから、これで出費を抑える事が出来る訳ですね^^v
キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリーの芯の部分、しめじ、椎茸、とお野菜たっぷり。
豆腐の残りと、ボリュームが出るように卵も入れました。

blog_DSC_4317.jpg
ワカメと天かす入りのにゅう麺です。
ゆずの香も入れましたけど、やっぱりとろろ買うかなぁ・・・
これで麺つゆが終わってしまいました。
便利なんでまた買おうかどうしようか迷ってます。

blog_DSC_4318.jpg
焼き豚も義母から貰ったんです。
あと一品何か作ろうと思ったので、バターコーンにしましたけど、
どっちかって言うとベーコンですよね^^;;;
焼き豚はチャーハンや、ラーメンに入ってるぐらい?
使う頻度が多分少ないだろうから、全部スライスにして、冷凍しました。

10月に入りましたね。
4日がフェイシャルの試験です。
月の物も到来しそうで、まだなんですよね。。。。
ちょっと貧血があったので、もうすぐだとは思うのですが。
兎に角、どっちも早く終わって欲しいです。。。(××)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1513-2c9c4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



