Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鮭のホイル包み焼き
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4299.jpg
いつかの晩ご飯
鮭のホイル包み焼き
黄金コンビ☆オクラと豚肉のさっぱり炒め(いっちゃんさんのレシピ)
冷奴(+たべるラー油)
お味噌汁(具は多分かぼちゃ)
栗おこわ

旦那様の指が思いっきり入った写真ですね^^;;;

blog_DSC_4300.jpg
蒸ししゃぶポンを食べてからそんなに日が経ってないのに、
またポン酢を食べたいって思ったので、ホイル包み焼きにしました。
こちらもやっぱりお野菜がいっぱい。
そして、そして、皿の右隅に申し訳なさげに写っているカボスちゃん。
植木市で買って実家の庭で育てています。
義母が収穫したのを持って来てくれました。
美味しいねぇ~、日本人で良かったぁと思う。
外国だとレモンかな???

blog_DSC_4301.jpg
いっちゃんさんちのレシピです。
オクラ料理に困ったら、いっちゃんさんちに行くのが一番ですね。
大好きだそうで、お料理沢山作られてますよ~
こちらもとっても簡単、麺つゆで味付けします。
私は今回、少しだけお醤油も足しましたけど、美味しかったです。
時間があんまり無いのに献立に困ったら是非いっちゃんさんちに行く事をお薦めします^^

blog_DSC_4302.jpg
私の記憶が正しければ、南瓜のお味噌汁です。
最近、外食が少ないです。
旦那様が出掛けたがらない、節約強化月間だし、いいんですけどね。

blog_DSC_4303.jpg
冷奴+たべるラー油です。
美味しいですねぇ~、でもこればっかりだと飽きてくる。。。。
たべるラー油はお昼にラーメンを食べる時も入れたりしてます。
いつだったか、旦那様の晩ご飯が要らない時に、またまたカップ焼きそばを
食べたんですけど、、、、、、
その時も入れてみました。
麺との相性は良いみたいです。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1509-f6ea4bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



