Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サンキャッチャー
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ
blog_DSC_4267.jpg
サンキャッチャー、ずっと前にどこかで見て頭の片隅にありました。
アロマの先生のサロンにあったのを思い出し、ググッてみた。
風水的に太陽の光を部屋に取り込む良いアイテムらしいです。
でも、あんまりそんな事を真剣に考えて買ったのではなく、
ビーズを作る感覚で買ってみました。
スワロフスキーだし☆”

blog_DSC_4273.jpg
スワロフスキーが届き、一人で黙々と作って、
さて窓際に吊るしました。
写真を一生懸命撮ってたら、旦那様が興味を示したようで撮影のお手伝い、お手伝い?
いつの間にか率先して撮ってる・・・・(ーー;)

blog_DSC_4278.jpg
ここから撮影は旦那様です。
三脚を持ってきたり、黒い布を持って来たり、光を四方八方から持って当てたり。。。。。

blog_DSC_4291.jpg
綺麗ね^^
blog_DSC_4286.jpg
カーテンに映った虹が見えますか?
スワロフスキーの位置が位置なので、こんな形ですが、窓から太陽の光が差し込んで
カット面に反射し、部屋の中に沢山の虹が出来るそうです。
ま、我が家にあんまり太陽の光が差し込む事が無いので、部屋に虹は出てませんが、
それでも太陽の光の変わりとして吊るすだけでも良いそうです。

旦那様が何も言わないので、追加で買っちゃいました。
もう一つは寝室にですが、新たに買ったのは、台所用と車用に。
台所は結構太陽の光が差し込むので期待してるのですがねぇ~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いい感じですね。
光を楽しむ・・・。
特に太陽のひかり
実に良いと思いました。
【2010/09/28 21:41】 URL | 博多のじーじ #HfMzn2gY [ 編集]


お返事
博多のじーじさんへ・・・今日は、車のサンキャッチャーがキラキラととても綺麗な虹を車の中に見ることが出来ました。
自然の虹に比べたら、比べ物にはなりませんが、やっぱり虹を見るのって心が豊かな気持ちになりますよね~^^
これで、風水的な何か良い物があれば更に良いのですが、そこんとこ欲はかかないようにしています。
だってキラキラだけで十分良い気分を味わえてますから~^^
それが太陽のエネルギーって事なんでしょうか。
【2010/09/29 00:51】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1507-c773bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



