Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

絶不調
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

恐ろしいぐらいの体調不良でした。
朝から違和感あり。

動くのも鈍いので、しばし横になってました。

体制を変えると頭がズキズキ痛む、偏頭痛ですね。
ついでに痛み過ぎて吐き気もします。

やらなければならない事があったので、動いてみるけど、やっぱり途中で横にならないと・・・

それでも元気をつけようと何とかお昼ご飯は食べた。
が、胸焼けがする。。。。。

また横になる。

そうだ頭痛薬を飲もうと思ったら、旦那様が全部飲んでたようで、
無くなったらそう言ってくれれば買い置きしたのに、こんな時に限って薬すらない。

仕方無いので、家にある精油で、鎮痛作用のあるものをブレンドしてみた。

少し軽減したようだが、完全ではなく、、、、

これを書く前も横になってたのですが、書き終わったらまた横になってみようと思います。

たまに来る症状、PMSの一つ。。。。

嫌だなぁ~、ま、病は気からと言うので、横になったら治ると信じ、
回復を期待してみようと思います。

写真いっぱいあるので、元気になったらまた記事書きます。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
大丈夫ですか?PMS、つらいですね。私も時々頭が痛くなります。
そんなときに限って頭痛薬が無いのって、さらに頭痛くなりますよね。
無理しないで、好きな香りで芳香浴でもしてゆっくり休んでくださいね。
【2010/09/25 13:02】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
yukiさんへ・・・こんばんは^^
有難うございます。
結局頭痛が軽減されたのは午後10時を回ったぐらいからでした。
とりあえず、精油だけで薬を飲まなかったのが凄いですね。
薬だともっと早く治ったかな?って思う時と、以前は薬を飲んでも全然効かなかった
事があるので、躊躇してしまうんですけど、しっかり寝たので、
今日はだいぶとましになりました。
【2010/09/25 21:29】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1499-19c2ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



