fc2ブログ
Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



変身
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4232.jpg
ビーズを習い始めた頃に作ったネックレスです。
1回しかつけてないのですが、真夏の超暑い日に付けて出かけたので、汗で変色しちゃいました。

最近ね、金属アレルギー?て言うか、ネックレスをすると、翌日から2日間ほど、
首回りが痒くて痒くて、掻くと酷くなると思うので、我慢するのに必死です。
たまに、精油のお世話になったり(お得意のティートゥリー)もします。

なので、これを使ってまたまたピアスを作りました。

blog_DSC_4249.jpg
こんな感じに変身しました。
ペンダントトップは1個しかないので、また別の機会に使おうと思います。

blog_DSC_4236.jpg
白とびして分かり難いですね(><)
前に作った青のピアスと同じぐらいの長さです。

blog_DSC_4221.jpg
これが前回作った青のピアスなんですけど、写真は旦那様が撮りました。
えーっと、クローズアップレンズを装着しています。
構図に気を付けないと、ボケる個所が多いみたいなんですが、クローズアップレンズなので、
物の近くまで寄って撮影が出来ます。

私もこんなレンズが欲しい~と思ったので、
そのまま自分のカメラに装着したまんまで、旦那様に返してません^^v
本当はそんなのより、センスを磨くのが先のような気もしますがね・・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1496-19bb34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)