Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日のビーズ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ
blog_DSC_4161.jpg
スワロフスキーを大小沢山使って作ったネックレスです。
これは、今月の義母の誕生日プレゼントに作りました。

キラキラ光ってビーズには見えないぐらい、とっても良い色です。

blog_DSC_4160.jpg
6・5・4mmのスワロに、銀の丸小ビーズを使うのですが、
なかなか大変、でもとってもストレス発散になった製作時間でした。
この日は生徒さんが沢山いて、皆さんのお喋りを聞きながら、一人もくもくと作ってたんです。
時間内に終わらせたかったので。

blog_DSC_4162.jpg
アジャスターの処理だけ先生がしてくれました。
作り終わった後、あまりにも綺麗に出来たので、プレゼントしたくなーいって思いましたね。
いつか自分の分も作ってみようと思いますが、やっぱりこの色が一番いいなぁ。
大急ぎで違う色で作り直して、これを自分用にしようかと密かに思ってます^^;;;

blog_DSC_4153.jpg
2つ花の指輪をまた作りました。
緑みどりした色のを持ってなかったので・・・
後、もう一つピアスを作ろうと思ってスワロだけ貰って帰ってきてます。
作ったらまた紹介しますね~^^

blog_DSC_4155.jpg
これも2つ花の指輪で、色身は、オレンジで作ってます。
一緒にトリートメントを習ってるお友達にプレゼント用です。
いつもお友達の家まで行って相モデルで練習するんですが、全部彼女のを借りて練習してるので、
少しでもとお礼の気持ち。
途中でやめてるのは、指に合わせて作るので、今度の練習の時に直接指に合わせて仕上げしようと
思ってます。
喜んでくれるといいなぁ~、一番色の濃いオレンジだけをチョイスし、残りの色は先生にチョイス
してもらいました。

プリザーブドフラワーもそうなんですけど、1個作ると、
もっともっとどんどん作りたくなってくるんです。
近くでも講座があるのを見つけてしまいました。
そこに行くようになれば鹿児島まで長時間掛けて行く必要は無くなる?
でも先生のセンスは好きで気に入ってるしなぁ。
講座を受けようかどうしようか迷ってたんですけど、節約強化月間だし。。。。
必要以上にお金は使いたくない。
どうしよう・・・・と悩んでいたら、閃きました。
ネットで安く買えるお店も見つけてあったので、材料はそこで安く調達し、
図書館でビーズの本を借りて勉強すればお金は掛からない!!!
えへへ、いつぱい作るぞぉ~^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1481-40e9b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



