Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




焼き肉♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4100.jpg
いつかの晩ご飯
久しぶりに自宅にて焼肉。
ホットプレートを出すのって面倒臭いのですが、それよりもご飯の支度が面倒と
思ったので、焼くだけの簡単な焼肉にしましたよ。
旦那様が買い物に行きたいって言ったので、帰りにスーパーに寄って材料を調達。

blog_DSC_4101.jpg
実家で焼肉パーチーをする時もそうなんですけど、
絶対に肉が余るんです。
買い過ぎですか???
この日も旦那様が『いつも余るから・・・』って少ないのを探してたんですけど、
丁度良い量なんて肉屋さんで頼まないと無理ですね^^;

blog_DSC_4102.jpg
普段なら何種類か入ったトレーが売ってたりするんですけど、
この日に限って無かったので、肉は牛、豚の2品だけ。

blog_DSC_4103.jpg
とうもろこしと焼肉のタレって何でこんなに合うのでしょうね~^^
blog_DSC_4104.jpg
blog_DSC_4105.jpg

肉は少ないですが、家にある野菜はたっぷり、、、、、、、、、



この記事に対するコメント

ホットプレート、ほんまに面倒くさいですよねi-182
最後に使ったのはいつだったかi-202
社宅のガスコンロがビルトインなので、前の人が使ってた魚焼きグリルに抵抗あって魚焼きロースターを買ったのだけど、これまた面倒くせー。使かわねー。場所とるだけでしたわi-183
【2010/09/09 13:42】 URL | ぴょん。 #l5HLehIY [ 編集]


お返事
ぴょんちゃんへ・・・ん、ほんまに・・・・
出すのも片付けるのも凄く面倒臭い。
魚焼きロースター、良さげやけど、やっぱり洗うとなると面倒臭いんよね~。
【2010/09/10 01:03】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1466-c17f8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



