Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パン焼きましたぁー!!!
PA0_0788.jpgおいしぃー!!!

今日はお昼ご飯にありつけなかったので、パンを焼いて、今さっき食べました。

ん~、たまらん。
めっちゃ旨いっちゅーねん。
成形、おもろかったっちゅーねん。
旨くておもろい、やめられへんな~^^v

ほんま、美味しいってマジで、お腹すいてるから余計かも知らんけど、たまりまへんわ。。。。。
今日はもう無理やけど、明日も焼くでぇ~♪
(興奮したら大阪弁???)


ちょっと成形は写真じゃ分かり難いかも知れまへんが、編み編みっぽくしてあるんです。
いつもは、どこかのブログを盗みみて真似っこするかアレンジするのですが、今回は閃きで作りました。
ええ、これぞオリジナル♪
でもって、具はベーコンマヨ卵のみのはずだったのですが、途中で足らないことに気付き、急遽、マヨシーキチンで代用しました。
次に作る時はもっと編み編みっぽさが出るように工夫したいです。
でも、ほんと、両方とも、まいう~^^



この記事に対するコメント
食べて~~!
一言、
焼きたての手作りパン食べて~~!!
美味そうだ!!^^
【2007/04/07 17:46】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


うまそ~!!!!!!!
あずきさん、パン屋オープンしましょ!!!
【2007/04/07 20:01】 URL | SAYAKITTY #- [ 編集]


うわぁ~確かに無茶苦茶美味しそうv-10
お花みたいでかわいい形に仕上がりましたね~
ツヤツヤして本当に美味しそうです♪
【2007/04/07 21:32】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


あ`ーーー!!
食べたいっちゅうねん!!ww
【2007/04/07 21:40】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


敦雄も食べたいっ ><
【2007/04/08 01:18】 URL | atsu #qHQNE8EQ [ 編集]


お返事v-266
geokunさんへ・・・焼きたてを宅配したいぐらいです♪

SAYAKITTYさんへ・・・生地を1種類しか焼けないのでパン屋は無理でーす♪パン屋にはフランスパンとかデニッシュパンとか。。。。ね?

にゃ~にさんへ・・・有難うございます。
この成形簡単なんです。
2次発酵前はもっとくっきり形が分かったんですけど、発酵させたら膨らみ過ぎて・・・・

りのあ☆♪さんへ・・・美味しいよ~ん、近くだったらね・・・

敦雄ちゃんへ・・・大阪に居る時にこんな事出来てたら、テニスに行く時に持っていけたのにねぇ~
【2007/04/08 07:38】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


今日も美味しそうなパンが。
食べたい食べたい、食べたいなぁ~v-16

あずきさんもとうとう、DIYデビューですね♪
↓の台車、あると便利ですよね^^
ウチでも、非常袋の台やら、バスケットの台やら植物の台やら…と活躍しております。
DIY、ハマると、筋肉痛になりますよー♪

【2007/04/08 14:17】 URL | イヌ #xkZcfU0A [ 編集]


(゜ー゜)(。_。)ウンウン 美味しそう~~
いやっ!きっと、絶対に美味しいはずだ!!
食べたい~~~
(*^▽^*)ノハーイ 「サクラシフォンと交換します」
 
【2007/04/08 18:10】 URL | マーブル #qtEPrEQ6 [ 編集]


ベーコンマヨ卵って、間違いなく美味しいだろうなぁ(゜o゜)
何よりも、楽しい上に美味しいってのがいいよね。
醍醐味(゜_゜)♪
【2007/04/08 21:45】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


お返事v-266
イヌさんへ・・・パンは焼きたて作りたてが一番ですね~^^
DIY,また1ヶ所ここにこんなのがあったらなーって言うのを見つけてしまいました。
そして安いホームセンターも♪

マーブルさんへ・・・おお、
このパンと交換でいいですか?
抹茶メロンパンとシュークリームとチーズケーキもあるのですが、、、、、

トマトっこさんへ・・・マヨ卵ってパンの定番ですもんね?
ほんと成形が楽しかったですよ^^
【2007/04/10 07:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/145-00fa2a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



