Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

おかずラー油でびゅー。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4001.jpg
島から帰ってきてからの晩ご飯
海苔巻
ラーメン
ポテトサラダ
魚介入りサラダ
冷奴+おかずラー油

島ではカメラを持参してませんでしたので、島の写真はありません。
携帯で、とっても美しい島の自然、風景を撮ったのですが、
以前、携帯からPCにロードする事が出来ずに断念したので、
今回ははなっから無駄な努力をしないでおこうと思います。
兎に角、しんどくなるような事は避けて通りたいと思いますので、、、、
喜界島がどれだけ素晴らしい自然の宝庫かと言う事を知りたい方、実際に行かれてみてください。
外国に行かなくても、真っ青な空、限りなく白い雲、どこまでも続くエメラルドグリーンの海、
こんなの見た事なーいってぐらい、自然が見せる海のグラデーション、夜空から
降って来るダイアモンドの様な星空をその目で確認してみてください。

blog_DSC_4005.jpg
島から帰って、何が食べたい?って思った時に、
暫くラーメンを食べてなかった事を思い出し、インスタントのラーメンじゃなくて、
生麺とスープの付いたちょっとお値段の高いラーメンを買って作りました。
ひっさびさ。

blog_DSC_4006.jpg
島から自宅に戻った日は、兎に角、前夜に夜中まで
皆で遊んだので、しんどくて、しんどくて、ずっと寝てました。
部屋の掃除も、持って帰った荷物も何も触る事なく、ずっと死んだように寝てました。。。。
なので、ラーメンを作るだけで精一杯、ご飯を炊く元気も無かったので、
海苔巻を買いました。

blog_DSC_4004.jpg
お惣菜のポテトサラダ。
一番好きです。

blog_DSC_4003.jpg
魚介入りサラダです。
これには梅ドレッシングが入ってるのですが、あんまり美味しくありません^^;;;

blog_DSC_4002.jpg
とうとう私もおかずラー油でびゅーしました。
島でね、お土産や日用品の買えるお店に行った時に見つけたんですが、いとこ一押しのS&Bだったかな?
晩ご飯のおかずを買出しに行った時にこれも買ったんです。
で、冷奴に掛けて食べていたので、一口もらいました。
初めての食感で、凄い旨い!
いとこは関東に住んでるのですが、お店に入荷してもすぐに売り切れるらしく、
一度に2.3瓶は買うんだそうです。
もし、旦那様が嫌いだったら・・・と思ったので、1瓶だけ購入したところ、
旦那様は大好きだそうで、はぁー・・・・こんな事ならもっと沢山買って帰れば良かった・・・
流行り物に飛びつくタイプではないので、今ごろなんですけど、スーパーで探しても
無いんですね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰りなさいe-343お疲れさまでしたi-239

ラー油ずっと気になってます。
うちは間違いなく旦那が食べないので(一口試しに食べてみろやーってねi-180)どっかで自分だけ食べたいなぁと思いながらズルズルしてます。
【2010/09/01 21:10】 URL | ぴょん。 #l5HLehIY [ 編集]

こんばんは!
島に旅行に行かれていたんですね~~ずいぶん楽しんで来られたようで~♪
食べるラー油、買ったことはないですが、お店で一度食べたことあります・・・何にでも合いそうで美味しいですよね☆
かねりお疲れのようですね~ゆっくり休んでくださいね☆
【2010/09/01 23:33】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


お返事
ぴょんちゃんへ・・・ただいまー、有難う。
おかずラー油ね、どこのブログでも見るから、興味はあってんけど、やっぱり流行りに飛びつくタイプじゃないので、ふーんって思ってたら、いとこが美味しいって絶賛してて、一口食べさせてもらってん。
美味しかった、食感もいいね。
鹿児島に帰ってきたら売ってない。
凄いなぁ~・・・・

ちまにぃーさんへ・・・はい、おばあちゃんのお葬式だったのですが、大人になってからいとこ同士が集まるのって、随分長くあってなかったので、凄く嬉しかったです。
これもおばあちゃんがそう思わせてくれたんですよね、亡くなってからで申し訳ないですけど、感謝です。
おかずラー油、いとこの子は、カレーにかけて食べてました。
本当に何でも合うみたいです。
【2010/09/02 14:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1447-6c9aa8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



