Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

テンションを
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3977.jpg
下がり気味のテンションを元に戻すのには、
好きな事をするのが一番、そして何も考えないのが一番ですね。

今日はお友達を誘ってプリザーブドフラワーを作ってきました。

やはり気分が違うので、らしくないって驚かれるぐらい、優しい色使いの出来栄えです。
大人しすぎると言われてしまいました。
どうしたん?とも。。。。。

いやぁ~、今の自分を映し出してるのでしょうか????

今日は、お友達の作ったのの方が凄く流れが出来てて豪華でした。
ちょっとしたアドバイスをしたのですが、そのアドバイスを上回る出来栄えで、
私のと交換してぇ~って言うぐらい、潜在意識の中にそんな才能を隠してたのか?
本当にとっても良くて、見ていて飽きなかったです。

次は絶対に私もあんな躍動的なのを作るつもりです。。。。

一人で行くのも集中出来て、本当にストレス解消になるのですが、お友達と行くと、
刺激をもらえてまた良いです。

blog_DSC_3978.jpg
対象物を置き忘れたから分かり難いですが、
この器は自宅から持って行きました。
昔、お誕生日に義母がこの器に入ったケーキを買って持って来てくれたんです。
可愛い器だったので、食べ終わった後、綺麗に洗って置いてあったんです。

実はもう既に、次に作るプリザーブドフラワーの構想は練ってあって、
頭の中で大方出来上がってます。

連続で作ると歯止めが利かなくなるので、また暫く時間を置いてから
作りに行くと思います。

早くその時が来ないかなぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1442-e0fd3617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



