Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

狙い撃ち?
PA0_0787.jpg4月5日の晩ご飯
手羽先のオレンジマーマレード煮
天婦羅(筍、薩摩芋、しめじ)
ワカメと玉葱と人参のお味噌汁
十六雑穀米
豚味噌


タイムサービスで手羽先が1つ10円で売ってたので、10個買ってマーマレード煮作りました。
さっと茹でて、圧力鍋で煮ました。
美味しかったー。
天婦羅は、隣人さんから貰った筍の残りとグラタンに使ったシメジの残り、それだけじゃ寂しいかな?ってサツマイモも、ほんとは竹輪もあったので、それも揚げてしまおうか?と思ったのですが、旦那様もちょっと早く帰宅したのでやめました。
抹茶塩で食べるのが美味しいよね。


PA0_0786.jpgお弁当はやっぱり残り物オンパレード。
でも、昨日のは、ブロッコリーの茎、ベーコンと卵で炒め物を作りました。
旦那様には豚味噌入りのおにぎりを。



PA0_0785.jpg4月6日の晩ご飯
はい、旦那様の実家に行きましたので、実家で晩ご飯です。
今回は狙わせてもらいました^^;;;
コロコロ台車を作る作業の後、また義母のお世話になりました。
やっぱり家族で食べるご飯が義母は嬉しそうでした。
テーブルにところせましとお皿が並びます。
ほんといつも有難う^^

帰りに義父作、新たまねぎを貰ってきました。
わーい、わーい。



私信
『みにょんちゃんへ。
義父作の新たまねぎね、来週?帰る前の土日に荷物を作って送るからね。
楽しみに待っててねー^^』

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

\(o^▽^o)/
わーい わーい♪
【2007/04/07 17:50】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/144-026003d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



