Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

フェイシャル♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3957.jpg
フェイシャルの講習の時のお弁当です。
お料理ブログなのに、お料理を作らず、お惣菜で済ませる日が続く紫家です。

なので、お弁当もお惣菜の残りが入って、普段より豪華になってます。

本当は人形のせつこさんで練習しないといけないのですが、お友達の顔を借りて練習していたので、
何とか手技になりつつあるのですが、ひょんなとこから、エステシャンだった昔の癖が出て
自分でもびっくり。。。。。

懐かしいのと、やっぱりエステシャンっていいなぁ~って思ってしまいます。
トリートメントより好きだったりして☆

授業で使う化粧品の質がとっても良いので、私達生徒が相モデルで施術をし、
先生もモデルになって、3人で凄く白くなってました^^v

お盆休みの間は講習が無いので、ちょっとテンションが下がりそうですが、
ま、世間様が休みの時は精神状態もあんまり良くないので、スイッチをオフに
しようかな?


昨日の記事ではご心配をおかけしまして
どうもすみません。
皆様の心遣い、嬉しくて涙が出そうでした。

元気を取り戻しますので、温かく見守っていてくださいね。
有難うございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1437-01724c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



