Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カレイのムニエル
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3938.jpg
いつかの晩ご飯
カレイのムニエル+野菜ソテー
胡瓜の中華漬け
茄子とピーマンの味噌炒め
素麺のお澄し
この日もダイエットの為に早い時間から一人ご飯です^^v
目指せナイスばでぇ。

blog_DSC_3944.jpg
カレイをムニエルにしました。
付け合せの野菜のソテーは、バター醤油味です。

blog_DSC_3945.jpg
カレイのムニエルの下には、ミートスパの時の残りを
敷いてあります。
ちょいとお店っぽいでしょう?
味も美味しかったですよ♪

blog_DSC_3940.jpg
夫婦二人だと、1袋3本入りの胡瓜ってなかなか減らないんですよね。
なので、買った暁にはこんな中華漬けを作ると結構消費出来たりします。
簡単だしねぇ~、簡単が一番です。

blog_DSC_3941.jpg
ありゃりゃ、失礼。
めっちゃブレてる(><)
茄子とピーマンの味噌炒めです。
至って普通。

blog_DSC_3942.jpg
お澄しと一番上に書きましたけど、、、、、
にゅう麺の麺が極端に少ないバージョン。
自分で作る時もありますが、この時は麺露で作りました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらのページに来ると
最近つくづく手を抜いてる我が家の食卓を反省いたしまする・・(汗)


追記。
アドバイスありがとう。
とりあえず・・ 気に入った香りを見つけてきた^^
寝巻きにちょっと香らせてみたお。
【2010/08/09 17:38】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事
ぷうちゃんへ・・・反省なんかする必要ないでぇ。
私には時間があるんやもん。
余裕の時間があってもお金の無いのが辛いところなんやけどな。
香りは、100均とかの安価な物ではないよね?
少しでも睡眠が楽になりますように。
【2010/08/10 13:55】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1432-34b826d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



