Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひとりごはん
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3931.jpg
ある日の一人ご飯

最近、旦那様はよく出かけます。
なので、晩ご飯は不要の時が多く、一人ご飯の回数が増えます。
お友達を誘って晩ご飯を食べに出かけるのも良いのですが、
そんなに頻繁にも節約の事を考えたら出かけられない、、、、、

なので、割引シールの貼られたお惣菜を買いあさりました。

大好きなカップ焼きそばでも良かったのですが^^;

ひとりって楽チン☆

写真に撮ってから、お昼の残りの素麺も出してきて食べました。
はっきり言って食べ過ぎですね。

でもこれは、午後6時過ぎから食べ始めまして、この後寝るまでは、
ドリンクしか飲んでません。

はーそれなのに、それなのに、一向に体重が減りませんの、どうしてかしら???
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~。
お返事ありがとうございました。

お惣菜って便利ですよね。
しかも私の大好きなモノばっかし(笑)。
これは思わず食べちゃすぎちゃいます。

ソースたっぷりのコロッケかぶりつきたいですね。


<お返事>
スイーツはもっぱら妻の担当ですね。
色々作ってくれるんで楽しんでます。

食べ過ぎちゃって私も体重減らないんですけどね(笑)
【2010/08/09 01:41】 URL | ひろぼ #- [ 編集]


お返事
ひろぼさんへ・・・こんにちは^^
こちらこそ有難うございます。
お惣菜、本当に便利ですよね?一人だと手抜きになって。。。。
コロッケは大好物なんでよく買います^^
食べ過ぎちゃうのは、奥様のスイーツは本当に美味しいからなのでしょうね☆
【2010/08/10 13:51】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1431-1dcfb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



