Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつこさん
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3932.jpg
フェイシャルスキンケアのモデルのせつこさんです。
多分ヨーロッパ系の方なんでしょうね?
もう一人、よしこさんがアジア系の顔をしたモデルさんで、一緒に勉強してる生徒さんが
お持ち帰りされました。

せつこさんは先輩が名づけたそうで、よしこさんは名前が忘れさられていたので、
私が付けました。

ただ、声を大にして言いたい、いや、実際に言いましたけど。

『こんな小さい顔の人は居ない!』

自分の周りを思い浮かべてみてください。
アッキーナのような小さい顔の知り合いが身近に居ますか???

私の周りには居ないです。

あ、アロマの先生は小顔だったかな・・・・?

鼻も高いし、あごもとんがってるし、、、、、


手技の順番を覚えるには良いのですが、慣れすぎると実際の顔の大きさにとまどいます。

なので、お友達に了解を得て、実際の顔を触らせてもらってます。
このせつこさんはとっても綺麗な肌をしてるのですが、実際の皮膚は違いますもんね。

え、誤解の無いように言いますと、実際は力の入れ加減で、皮膚が動くて事です。

せつこさんは人形なので、どれだけゴシゴシしても動かないって事です。

もっと一杯人間の顔を触りたいです。
でもって、フェイシャルマッサージ用にオリーブオイルを買おうか思案中です。

何かとフェイシャルの講習は考えさせられる事が多いです。。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!
せつこさん、パンチ効いてますね~!
私が習ってるAEAJ試験対応の実技はフェイシャルが無いんです。でも、アロマにフェイシャルが無いなんて信じられないわ!という先生の一存で2回ほど授業があります。実技試験には出ないけれど必要なものですね。
まだ顔はさわったことは無いんですが、体に比べて面積が小さい分丁寧にトリートメントするんだろうな~と思います。体は結構大きいラインでリンパを流すような感じなので。
難しそうです。
【2010/08/06 22:53】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
yukiさんへ・・・こんばんは^^
パンチの効いたせつこさん、今度はよしこさんをお持ち帰りするのかな~????
フェイシャルは無い?ナードはあったと思います。
でもやっぱり医療・治療が目的なので、美容系に時間を沢山は割いてないのかも知れませんね。
腕や足、背中なんかに比べて、顔はでこぼこなので、やりにくいです。
【2010/08/08 23:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1428-40dac1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。