Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ごーやーちゃんぷるー
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3898.jpg
いつかの晩ご飯
ゴーヤーチャンプルー
茄子のかりかりジャコ炒め
竹輪の梅ツナオーブン焼き
ワカメと豆腐のお味噌汁
黒豆
旦那様を待たずに先にご飯を食べてるのですが、体重は一向に減りません。
8時半はサーカディアンリズム(体内時計)にすると30分は遅いのよね・・・・
あのエリカ様は6時以降は食べてないらしい、そう言えば幸田来未(こんな漢字?)も
そんな事を言ってたらしいなぁ~。
6時か・・・・
晩ご飯の用意は一体何時から始めるのだ?
お昼ご飯を食べたらすぐじゃないか!!!

blog_DSC_3901.jpg
ゴーヤーを義母にもらいました^^v
旦那様は嫌いですが、私は好きです。
美味しいぃ~、苦味は塩茹でにするので、軽くなってるのですが、
その軽~い苦味が美味しいんですよね♪

blog_DSC_3902.jpg
ナッキーさんちのレシピで作りました。
暑い夏にぴったりの1品ですよ^^
久々に作りましたけど、美味しかったです☆

blog_DSC_3903.jpg
クックパッドで見たのか、どこかのブロガーさんのだったか
記憶が定かではありません。
竹輪を切って、梅干の叩いて潰したのと、ツナとマヨネーズを合わせたのを切った竹輪に乗せ
オーブントースターで焼き、海苔を振りかけて出来上がりです。
お酒は飲みませんが、美味しいおつまみ?

blog_DSC_3904.jpg
ワカメと豆腐のお味噌汁です。

お昼ご飯食べ終わったらすぐに晩ご飯の支度だって
そんな大袈裟なぁ~と思った方も居るはずですね。
私もちょっと大袈裟かな?と思いました^^;
ですが、旦那様の勤務によってはお昼ご飯が午後3時を過ぎる事があるんです。
ま、ダイエットの為にこれからはそんな事は無視しようと思いますが♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1422-70f81f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



