Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ダイエット記録
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

コアリズムを始めて2日目の日
朝の体重は、56kg
体脂肪率は、24.4でした。

一日ぐらいじゃ変化ないと分かっていてももうちょっと何とかなりまへんか????
やる気が失せるよ(××)

朝ご飯は、菓子パン2ヶ
昼ご飯は玉子入りラーメン

夕方にチーズタルトを食べて・・・

ちゅーか食べ過ぎやっちゅーねん。

何時頃かな?
忘れたけれど、1回目のコアリズムスタート。
終わってからの体重は、56・2kg
そ・そりゃ食べてるもんね^^;;;
でも体脂肪率は、22・8でした。
なんで?

ま、いいや。

この日も旦那様には申し訳無いけど、先に晩ご飯を8時過ぎに食べました。

旦那様が帰宅するまでにもう一回コアリズムをしました。

お風呂上りに体重測定
体重:56・2kg(変化なし)
体脂肪率:24・1

晩ご飯に、お通じが良くなるお茶を飲んだので、翌日が楽しみです^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1416-554c1a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



